スポンサーサイト


レベル上げのお供

宝の地図Lv58を攻略していると、とうとう現れました!
メタルキング発見
地下13階で、他のモンスターもうろついているのですが、この下の階はボスの部屋!つまりボスを倒した後、B13Fに戻ってメタルキング狩りをすればどんどんレベルアップさせる事ができる訳です。MPが危うくなればボス不在のB14Fに降りて、『女神の指輪』を装着してうろうろしていれば回復します。で、またB13Fにてメタル狩り…
これで、全てのキャラを全職業Lv60以上にする事ができました。ヽ(´ー`)ノ
最大で3匹のメタルキングが同時に出現して、合計9万ポイントは美味しい♪

他のモンスターは、地獄車、煉獄天馬、地底の番人、ダークトロルとLv9のモンスターなので、逃げまくり or ステルスで息を潜めて、メタルキングのみを狙います。でも地底の番人のお供としてメタルキングが出現する事もあるので、時々は苦戦を覚悟で地底の番人を狙ったり…
まぁしんどい事に変わりはありません。「まさゆき地図」が羨ましい…w

メタルキングは戦闘中でも逃げてしまうので、斧のスキル『まじん斬り』、槍の『一閃づき』、短剣の『アサシンアタック』などで一撃で倒すようにしています。

この地図でゲットできた新たなる宝の地図は…
宝の地図Lv80
ヽ(´ー`)ノやったぁ!! Lv80の地図ですよ。
まだ見ぬ魔獣達、ゲットできていないアイテムへの期待が高まります♪
自力でここまで来れたのも嬉しいし、やり甲斐があって楽しいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっかり、、、

アホやってしまいまして、Lv.99に育て上げたパーティ
3人が、Lv.1からの再スタートになりました。(汗)
そんな訳で、はぐれメタルだけが、走りまわるフロアで
現在レベルアップ中です。
ちょっと前まで、楽勝だった、Sキラーマシンにも手を焼く
今日この頃ですよ。(笑)
火山マップの良いのを持ってるんだね~羨ましい!
洞窟、遺跡に飽き飽きしてきましたよ。

>ちゃるさん
(*゜ω゜)ンッ?もしかして転生したのかな?
3人まとめて…? あぁ…(;´Д`)
転生すると、他の職業もLv1からになるのかな?!?!
きつそうですね…

マップはいろいろありますね。
氷マップもあるし、水、火山、遺跡、洞窟と
水のレベルが高いマップにゴールドタヌーでしたよね、たしか。
まだレベルの低い、溜まったマップを片っ端からこなしているので、なかなか先に進みませんw
でも、今のレベルなら楽勝なので、そのうちきっと…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
