スポンサーサイト


伏線クエスト?

配信クエストがありましたね。もうプレイされたでしょうか?
小さな鍵
意味ありげな展開で、今後の配信が楽しみです(*^ー゚)b

そうそう!ここ、気になってたんですよね…
壁の向こう
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぞーっとしましたよ。
やはり今後のクエストで謎が明らかになっていくのではないでしょうか?
((o(*^ω^*)o))わくわく

レベル上げとお宝探しでいつの間にか貯金額が
超リッチマン
50万G超えてましたw でも『時の水晶』が10個しか買えないんですよね。
地図レベルはようやくLv67のものが出てきました。まだまだです。

レベル上げの賜物
エリート戦闘民族
1万バトルをこなしたそうな… 戦闘民族って、例のアレですか?!w
スーパーハイテンションもそうだけど、ドラゴンボールとダブりますよね。

高校野球を見てたら、DQの戦闘のテーマが流れてきて
思わず( ̄ε=‥=з ̄) フンガーって興奮してしまいましたw

あ~ドラクエ… やっぱ好きなんだなぁ… ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと、ご無沙汰でした^^;
DQ、楽しそうですね。
クリア後も、楽しめるなんて、いいなあー

そうそう、ノコサレ村から住人さんが引っ越してきました。
たしか、「ロビン」だったとおもいます(オレンジと緑のイヌ~
このパターンは久しぶりだったので、嬉しかったです♪

>水谷さん
おはようございます~♪
DQ9楽しいですよ(*^ー゚)b 久しぶりのRPGだったけど
ハマりました~w

ネットに流れていった住人さんはロビンが最後かも?!
流れ流れて辿り着きましたか。
ビックリした表情の時に黒目が見えますのでw
お見逃しなく(´▽`*)アハハ

街森復帰は大幅に、、、

いつまで経ってもドラクエ9から抜け出せませんよぅ。

ストーリーになってるクエストは、いつか何らかの形に
終結するための断片のようですね。
今後の展開が、更に楽しみになって来ましたネ~♪

>ちゃるさん
うんうん、連載形式があるなんて思わなかったので
嬉しいですよね。
なんでも、あらかじめソフト内には用意されているそうだけど…
wi-fiショッピングでのダウンロードで、クエストやアイテムの鍵が徐々にオープンされていくらしいです。
ということは、最後の配信時に全ての鍵がオープンにされる可能性もありますね。

まだまだまだまだ、宝の地図攻略は終わりません。終わりも見えないけど、そのうち納得がいくのではないかと思います。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
