スポンサーサイト


サンディのネタ

普通ありえない数字なんですケド?!
500時間突破
大半どころか2/3は寝落ちですから~(;´Д`)

これも記念って事なんでしょう。
夢を追いし旅人
まぁ『夢を追う』に間違いはないけどね…≧(´▽`)≦アハハ

でも、こんな事も言ってました。
ネタ切れ?
Σ(゚Д゚;)えっ? ひょっとしてネタ切れ宣言?!?!
「これ以降に用意した称号はもうないんですケド?」という風に聞こえたり…
たまたま、偏ったバランスが改善されてきたので、もう言う事もないよ?とも。

何気に、この『称号システム』は面白かったです。
明らかにシステムの独断で貰えるのだけど、そこまで用意したか?みたいな
意外性がツボでしたね~(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

聞こえのいい称号

500時間を超えると貰えるんですね?
私は今293時間。
それを目標に頑張りま~す!!(笑)

>ちゃるさん
無駄にプレイ時間ばかり伸びてしまって…(´・ω・`)
夢中であることに間違いはないけどね~w
通信の肩書きにもなるからセットしておかないとね
≧(´▽`)≦アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
