スポンサーサイト


ダイエット117日目(Mission2&ヨガ)

たっぷりの睡眠で夕方には風邪も楽になりました。
で、ELITEのMission2をやってみると、しんど~い…⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 久々に汗びっしょりです。心臓もバクバク…体も温まっているので、折角だからヨガのシヴァクラスにもチャレンジ。
肩がだるくて、体を支えきれなさそうなポーズがありました。このまま崩れたら怪我しそうだなぁ… こんな時はやらない方がいい!と思いつつレッスン終了…。くれぐれも気をつけましょう。

【今朝の測定結果】体重-8.3kg 脂肪+筋肉-5.4kg<標準体重まであと-7.3kg>
体重推移10/02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪大丈夫ですか?最近寒くなりましたよね~
こんな時にやっちゃ駄目ですよ~無理しないで休んでくださいねw

ほんと冷えてきましたね

ばにらちゃんに「脂肪あげようか?」といわれましたw
お断りしますよ(* ̄∀ ̄*)

>チャオさん
ありがとー♪
薬を飲んで寝ると汗をかくでしょ?でね、
体を動かして汗をかいたら、風邪も治ったって話しを
よく聞くから、それもアリかな?って思ったりします。
肩こりの時にビリーをやって肩こりが解消したという人もいるし
血行を良くすれば体の不都合も消えそうな感じですね。

>フリさん
(´▽`*)アハハ
そそ。油断するとばにらから危険な誘惑が…www

睡眠は大事ね、v-75
寝てる時が、幸せ~e-465

>らすこさん
そそ、どうせ同じ時間寝るなら 熟睡、爆睡したいもんです。
でも、夢を見ることまで忘れちゃうんですよね~orz
たまには良い夢でも見たいもんだ(=゚ω゚)ボー

ついに入隊しちゃいましたよ~!!
オイラもらんなーさんみたいに成果が欲しい!!
ダイエット日記、書けてないし。。。≧(´▽`)≦アハハハ
風邪ひいたときはぐっすりんこ寝ましょう(b´∀`)ネッ!

>サエさん
ビリーズブートキャンプへようこそ♪(ノ´▽`)ノ~♪
今グラフを見てみたらちょうど4週間は落ち続けています。
そこから停滞期に入っちゃったんですよね。
だから、毎日続けると4週間分は落ちますね。
でも、体重の5%越えちゃったのでそこで一時停止と…。
始めてからちょうど3.3kgでした(*^ー゚)b
これから毎日記録をとっていくといい成果が出ると思いますよ。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
