スポンサーサイト


いろんな事に反応

武器毎に『奥義の書』というものがあって、エルシオン学院の先生達が
それぞれ課題を出してきます。ちまちまとクリアしつつ、何気にメニュー画面で
ラッキーボーイ0
上画面を見ろとな( ̄д ̄)…

ラッキーボーイ1
どうやらクエストクリア数の事らしい…。( ´Д`) ~ふぅ

って、あららヽ(;´Д`)ノ
ラッキーボーイ2
なんでもかんでも称号なのねん…≧(´▽`)≦アハハ
寝落ち容疑者に次いで笑わせてもらいましたw

しかし、自力で出現させた宝の地図Lv55に苦戦しています。
スライムマデュラ
カッチンカチン!のスライムです。
あと少しでボスだろうと思ってたのに、ここで息絶えてしまいました。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
たぶん、平均レベルが55無いとしんどいダンジョンなんだろうな~(=゜ω゜)…

今日のwi-fiショッピングにクエストで欲しがっていたアイテムが売り出されました。
宝の地図で稀に見つかるらしいのですが、これはラッキーって事で…
(それでラッキーボーイなのか?!w)
危ないビスチェ
うん、ちょっと危ないかも?!…(3頭身キャラなので実感ないけどw)
調子に乗って「女王のムチ」と「ネコミミ」を着けてみました。
可愛らしいですね~(何か変かな?www)

この後、勿体無いけどクエストでプレゼントしてきました。
次回の入手はいつになることやら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんなーさんの持ってる「たからの地図」は、途中が
大変そうですね!!

メイちゃん、かわいい~~♪
やっぱ、女王のムチを持たせてシャッターを押すあたり
女の私には考えも及びませんよぅ~(爆)

おっ!って、言う事は、私には「あぶないビスチェ」を
買って、更に錬金出来る可能性があるんだネ?わぁ~い

>ちゃるさん
そうそう、さらに錬金しないとねぇ…
見つけられる気がしません。今のところw

でも、じょじょにスキルも、基礎能力も上がってきたので
ぼちぼち本腰を入れられるかな?って感じです。

メイちゃんは心強い1人ですよん(*^ー゚)b ~♪
こういうお遊びも、DQならではですよね~≧(´▽`)≦アハハ

ラッキーボーイの称号おめでとうございます♪
昨日私も戦闘勝利回数1111(まだまだですね^^;)
ラッキーガール称号頂いてこれはらんなーさんに
お知らせしなくちゃと(遅かった^^;)

えっえっあぶないビスチェってレアアイテムだったのですね
このまえwi-fiで売り出されてたけど
お金がなくて(ToT)スルーしちゃった(>_<)
メイちゃんかわいいっ♪


>な~☆さん
『あぶないビスチェ』は、あるクエストで必要になるんです。
宝の地図から探すしかないので、買えるのかいっ!って
ガッカリするやら嬉しいやらww
それ以外にも、錬金して数種類のコスチュームになるみたいですよ。これがレベルアップするなんて、どんなやねん!
((o(*^ω^*)o))わくわく←嬉しいのかw

くるりと回転させて、後ろのデザインにびっくりしましたw
≧(´▽`)≦アハハ

戦闘勝利回数でラッキーガールだったんですね?!
みんな通過しているはずなんだけど、メニューを開いて
サンディにチェックしてもらわないと駄目なんですね~

3人のヌシ様

またまた、こんにちは~♪

ブーメランの奥義書のクエストの事だったんですね。
もう見つかりましたか?
私も、海の洞窟のヌシ様は結構時間がかかりましたね。
2人目、3人目は、数回の戦闘で落としてくれたので
楽々でしたよ。
パーティ全員、秘伝書を持ち物欄にいっぱい携行して
どの武器を使うかも、楽しい悩みになってきました。

>ちゃるさん
そそ。ブーメランのクエストでした。
あの後、ヌシ様を勘違いしていたことが判って、
なんとか見つけてクリアできました。

秘伝書は残すところスーパースターだけと賢者なんですが
条件きついですよね~…。ちゃるさんならクリアできそうだけども。
ポケット一杯になりますよねw アイテムが持てないくらい。
世界中の葉と世界樹の雫は1つずつ持たせたいけどw

シオンってなに?

シオンってなに?

ひさしぶりー

メイーーーーーーー!
らんなーさんのDSにメイがーーーー!

そちらのメイは役に立ってるんですね。
しかもかわいいですね。
力尽きないように、面倒見てやってください。

しばらく見ないうちにDQにハマっていたのですねーー
うちにもあります。
でも、息子と旦那がやってます。
ファイルいっこずつしか作れないんだってね。
ってことは、うちには2こあるんですーー
これ以上増やせない・・・

ヽ(´ー`)ノ

>めいさん
お久しぶりです~♪
とっても心強い仲間なんですよ!実際。
会心の一撃をブーメランで出してくれて、
5匹のはぐれメタルを一網打尽にしてしまった時なんざ
惚れ惚れしてしまいましたw

キャラを作ったのが、このメイちゃんだけなので
思い入れもありますが、しっかり育ってくれております。

家に2本もあるんですね?! やっぱり「セーブデータが1
つ」は策略だったのか!!!w 他にも2本買っておられる方が多数。
(´ω`) ンー…

今までの最高傑作ではないでしょうか>DQ9
遊べます。楽しいです~♪ でも3本はねぇ~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
