スポンサーサイト


すれ違い2回目

チャンスを逃さずに、2度目のすれ違い通信をしてきました。
また3人で終了だったのですが…

Σヽ(゚ω゚; )ノ  ←多大なるショック状態

【大いなる魔神の地図Lv99】 (=゜ω゜)… ぼー…

凄いの貰っちゃった…ヽ(゚∀。)ノわぁぃ(←錯乱状態)

多分…これが究極レベルの宝の地図ではないかと思えるのです。
「大いなる」という冠詞は最高ランクの形容(らしい)
B1Fではいきなりクラウンヘッドや、ラストテンツクスターキメラが登場して、虫の息状態になりました。地下1階ですよ?!
少なくとも、一つの職業をレベル99にしておく必要を感じました。
攻略する時は、直前に全員をLv99の職業にしてから!
お出掛けする事をお奨めします。はい。

自力ではやっとLv55のマップです。ボスはこんなヤツでした。
イデアラゴン
地下11階のモンスターに挫けそうになったというのに、へ理屈野郎っぽいコイツにはタコ殴りが一番です。数ターンで撃破できてしまって、なんだか物足りないくらいでした。

それにしても…どこのどなたか存じませぬが、
お宝の地図ありがとうございました<(_ _)>>でぃるさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは大変そうだな~!!

こんばんは~♪
凄いのを貰っちゃいましたね。
くれた人は、それをクリアしてるって事だから、とんでもない
冒険者さんなんでしょうね。

おっしゃる通り、ボス戦前にそれぞれの最高レベルに
転職して戦ったらLv59をクリア後Lv75になりましたよ。
でも、「怒れる」なんで、大したことないんです。

所で教えてください。「さびついたヨロイ」って、どこで
何したら手に入るんでしょ?
宝の地図で、どんどん「小さなメダル」が手に入るので
オリハルコンが入手可能なのに、肝心の本体がない!
剣、兜、盾は「ロト」なのにぃ~~~

>ちゃるさん
ロイヤルルームで、でぃるさんの装備を見るとロトの兜を被っていますが、鎧やこては違うようです。
自分も持っていたような気がしたのですが、どこにも無い
調べると、クエスト配信にて鎧とこてがあるんだそうな…
(クエスト177、178)
ずーっと先ですねぇヽ(TдT)ノ

でぃるさんのレベルはLv86で、職業はパラディンです。
Lv86でいけるのか~?!?!いや、すれ違い通信の時の、たまたま転職していた職業なんだろうけども。
でも、メッセージが方言で書かれていて楽しい方ですw

オリハルコンはキャプテンメダルが持ってたんですね?!
ヽ(゚Д゚; )ノ  今更びっくりしてますがwww
(そこまでチェックしていない自分は間抜けだなぁ~w)

やはり貰える地図レベルはプレイヤーのレベルを参照しているようですね!! 地図のクオリティ(ボスレベル)を上げるには、最速ターンで倒す必要があるかもしれません。これも、そんな気がしているのですよ。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
