スポンサーサイト


バラモスLv1撃破

サンディちゃん、後ろ向いちゃったんですケド?
コワい?
≧(´▽`)≦アハハ 知らなかった~
でも、メタル狩りしてるとき、そんな怖い顔してる?w

バラモスの地図Lv1 やっとこさクリア
バラモス戦勝利
32ターンってどうよ?! Lv50なんて末恐ろしい。
なので経験値はあげませんからっ!!
※Lv50の地図をくれた方の記録では、3ターンで撃破。
プレイヤーレベルは99でマックス状態でした。
経験値を譲るとバラモスのレベルがどんどん上がっていくそうです。
世界樹の葉と世界樹の雫を多用して、やっとこさ倒したのにねぇ…
ってか無理!w

そして配信クエストをクリアすると…
ルイーダ参戦
ルイーダがパーティに組めるようになりました。
今まで育ててきたアマティとはここでお別れ。早速ルイーダをパーティに入れて
せこせこレベルアップ&スキル習得です。
(;゚д゚)ァ....そだ、その前にエルシオンでチェックしてもらわないとね…
(それぞれの武器のスキルを100まで習得したら、クエストが待っているのです)

やること、てんこ盛りですねぇ…(=゜ω゜)ボー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

超個性派な証拠かしらん?

らんなーさんって、DQプレイヤーの中でも個性的な
ほうなんでしょうね。
初クリア時の称号だって珍しいものね?
私なんて普通の「モンスターバスター」だもの。
おまけに、サンディが後ろを向きたくなるほどの時間
はぐれメタル討伐に命(時間)を掛けたんだろうな~と
推察してますが、いかがでしょ?ww

もう1本欲しくて、中古ゲームショップを覗いてみたけど
4980円が一番安値だった・・・
でも、早々売り払ってしまった人の気が知れないよね。

ルイーダさんがパーティに入って、戦いぶりはどう??

>ちゃるさん
≧(´▽`)≦アハハ『寝落ち容疑者』ですから~w
どこまでプレイしてたか覚えてればいいんだけど、
思い出せないので、目が覚めてからセーブしてしまうという。
そんなスタイルです。
称号は、もっとマニアックなものまであるんですよ。
変わったプレイをしていると、お目にかかれるかもしれません。
称号コンプほど無理なものもないでしょうね。

サンディが「もっと変わったことやってみたら?」なんて
言い出すのでw あーそういうのもありだな!とw

サンディが後ろを向いているタネ明かしをすると…
『せんれき』の画面でLRボタンを押す… 
なんですw

メタル系スライムに時間をかけたこと、いつまでも根に持っているようですよ?今でも言ってますからwww

手放す人の例として、
「EDを見たし、次に遊びたいソフトを買う為に、早めに売ってしまおう。そうすれば高価買取してくれるから」
というのがあります。
宝の地図には興味が無かったともとれるし、終わったと勘違いしている場合もあるし、結局次のソフト欲しさに満足してしまったのだろうと考えたりします。

ルイーダさんね、かなりスキルポイントを溜めててくれて、
スキル振り分けに役立ちました。LV28の盗賊だったかな。
すぐに、転職させましたけど…w

少し記事に触れていますが、エルシオンでの武器のクエストがあったので、一旦戻しました。外した仲間の習得スキル100分がストップしてしまうのは辛いので…w
ただ、これらのクエストは宝地図絡みが多くて、おいそれとはクリアできそうにないです。ルイーダをパーティに入れるのはずっと先になるかも…

通常の仲間同様に働いてくれますね。異なるのは、DQ内では有名人であることw かなり意識が違います。
ルイーダの服装・くつも入手できますので、一度は仲間にしてみてください。
あ、そだ。それで思い出したけど、アリーナには武道家に転職して話しかけると、いい物が貰えるんですよ~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
