スポンサーサイト


街森inDQ9

街森といえば定番の風車登り…
風車登り
スコップはありません。
海際ではなく山の上なので、登ったら足元ヒヤヒヤですね~

橋をかけよう
20万ベルで橋はかかりますが、ここは光の矢を用いるそうな。
なるほど~…

クエストボーイ
ついついクエストをこなしたくなり、気が付けば50個クリアしてました。
『嫌な顔一つせず』…
ただそこにクエストがあるから…
気がかりなクエストがあるから、ついやっちゃうんだよね。
( ´ー`)~3 はぁ~スッキリした!と思ったら次のクエストが… orz

それでも、進んだ分だけ素材マップも完成に近づきました。
クリックで拡大画像が出ます。
DQ9素材マップ(小)4
文字が潰れててもご愛嬌ってことで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィールド歩きが楽しい♪

素材が落ちてる場所って、どこも工夫が凝らされて
探して歩くのも楽しいですよね。
一番のお気に入りは雪だるまや雪うさぎが並んでる
所です。
今日はマップを見ながら、足らない素材を集めては
錬金を繰り返して、やっと錬金作成コンプ率10%に
なりました。まだ、駈けだしですなぁ~

初めて、すれ違い通信に成功しましたよ。
場所は家電量販店。
やっぱり同好の士は、ゲームショップとかこんな場所
に居るのですね~(笑)

>ちゃるさん
雪原の中は見難くて、見落としちゃいますよね。
あ、これ(雪だるま)なら目安になるな~って感じました。
あと、花畑の花の色が少しずつ変わってたりして、
楽しいですよね~♪

クエストや錬金が、マップ内の探索をより楽しくさせてます。
あーこんなに凝ってるんだーって発見するとほんと楽しいですよね。でも、あのモミジ野郎はちょっとウザいんですケド~w

車で移動してたら、すれ違い通信が成功しないんですよね。で、家電量販店に持ち込むと成功する。うん、そういう経験ありますよ~。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
