スポンサーサイト


まったり?DQ9

リンゴが三つ。揺らしてみたい衝動にかられますね。
街森ではありませんw
後ろに居るのは羊さんではなく、モンスターですw
森?
DQ9で街森ショットが撮れるとは…(´▽`*)アハハ
ちなみにここでは、『風切りの羽』が拾えます。DQです。
でも、錯覚しそうな景色ですね~

さて、女神の果実が7つ揃ったので、天の箱舟を呼んで天界へと…
ってあなたは先輩天使!
いいえ!
果実をよこせときたもんだ。
どう考えても(;¬ω¬) アヤシイ展開。
「いいえ」を選ぶのだけど、話が進まず… 何度も何度も「いいえ!」
「いいえっ!!!」

…駄目だこりゃ。
という訳でしぶしぶ 「はい」 を選んで、話を進めると
落とされた~~~~~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

久しぶりにストーリー展開を観たけども、たまに観ると良いもんですな~w

↓未完成ですが、素材を探す時の参考に…
サムネイルをクリックすると拡大します。
素材マップ(小)3
素材リストNo
マップ上の番号と下のリストを見比べて、素材探しに役立ててください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

主人公は何度落ちるでしょう?

イザヤールとのこの場面、理不尽だよね~~
無駄とは知りつつも、「いいえ!」を選びたいですよね。
あ~~~れ~~~!!
でも、これで、ラスボスに1歩だけ近づきましたね。
まだまだ、遠く険しい道のりが続きますが、、、(謎)

「花のみつ」3か所にあったのね~
エンディングまで気付きませんでしたよ。
凄いな!こんな地図とリストをチョチョイのチョイで
作りあげてしまうなんて!!v-405

>ちゃるさん
えぇ~! 何度も落とされるの~?w
「はい」を選んだ時の気まずさったらないですよね~
ほーれ見た事か!って展開が始まるのは判ってるんだけどさw

ワールドマップは詳細が見えないので、どこから入ったらいいのか、ゲーム画面で見るしかないんですよね…ま、そこは全てを書かないって事でいいんじゃないかと…
全部歩いて発見した訳ではないので、自分でも参考になってますw 必要な物はちゃっちゃと作ってしまおう的な感覚ですね。でも、クリアするまで未完成ですよ…これは。

またまた、こんにちは~♪
らんなーさんのこの記事にリンクしてもいいでしょうか?
それと、縮小した画像を今日の記事に使わせて欲しい
のですが・・・(画像をクリックすると、この記事に飛ぶ)
240pc×163pcなので、うちの画像を見ただけでは
何の役にも立たないです。
ご許可を~~v-421

>ちゃるさん
未完成でよければどうぞ~。
あんまりおおっぴらにしたくはないので、こっそりと…
お願いします( ̄人 ̄)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
