スポンサーサイト


サソリン

初対面でサソリを捕獲できました。
その時の様子です。

[高画質で再生]

サソリン捕獲 [アクセスカウンター]

タランチュラの前後は動きを見るまで判らないけど
サソリは一目瞭然。
で、1.5マス弱ほどの距離から網を振ったら捕獲できました。
2.5マス距離があれば襲われない感じですね(一瞬威嚇されてますがw)

しかしタランチュラにはなかなか会えず。
サソリより難しいのでは?色合いも夜間の保護色だし…


昨夜はそよかぜ村で迷子になったお母さん出現との事。
2日ほど進めたら仔猫ちゃんが登場しました。
もう深夜だったけども、門番さんに尋ねるとなんと開門されているそうな!

[高画質で再生]

迷子ちゃん(そよかぜ村) [掲示板]

迷ったのはお母さんの方です。間違いなくw
ちゃるさん お疲れ様でした~ DQエンジョイしてくださいな~
(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へ~

お母さんがまいごですか~
ちゃるさんのところにお母さんが2人も出たんですよね~
こんなこともおこるんですね。。。

そうそう、うち、例のやつでました。。。
また、らんなーさんと遊びたいですww

わかさ村 リナ 2879-5389-3416

一応、まえに消してっていわれて消しちゃったので、
できれば教えていただきたいのですが。。。

それから、わたしもDQ9買っちゃいました~
こつこつ遊びますよ~
分からないとこは教えてください^^

このお母さんは誰?

直前まで「ノコサレ村に~」と言ってたお母さんは
りるる村からの迷子ちゃんの手を引いて退場した
んです。故に、ゆえに~~ここで出てきたお母さん
は、一体どこの誰のお母さんなんでしょう??
DQやりながらも、悩んじゃったよ・・・v-404

タラちゃんを、速攻で!!v-425
うちの村は博物館に2匹寄贈したあと、なかなか
姿を見せてくれないんですよ、、なんでだぁ~

>リナさん
あ~出てしまいましたか…
今でも起動したら真っ先にエイブルで確認しています。
もう、セーブされているんだろうけど気分的に嫌ですからね。
ほんとに何とかしなくちゃと思ってますよ。

ただ、まだ開門するつもりはないんです。
『らんなーのコード』が残っている未感染のお友達に
ウイルスを撒き散らしたくないので…。(少なくとも7人)

でも、こちらからは遊びに行きますよ~♪w
【3910-1058-5750】 らんなー ノコサレ村
です。また解除する事もあるでしょうからメモしておいてくださいね。

>ちゃるさん
お母さんには7匹の仔猫がいる…とか?w
一度の出産でそれくらい産まれますからね。うむうむ。
でも、どの子が兄弟なのか、お母さんなのかさっぱりサラダw

サソリは意外と簡単に捕まってくれたのですが…
その後出現したタラちゃんにまたやられてしまいました
… やはりタランチュラは強敵だぁ~w

それよかオニヤンマという超難関が控えていました。
来月のムカシオオトンボが楽しみ~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
