スポンサーサイト


空中浮遊術

現場仕事で隣県へ出張。朝4時起き~夜9時過ぎに帰宅。
ゆっくり編集している時間がありません。
(動画を撮影し始めてから、撮った写真を忘れてしまうこの頃)

先日、久しぶりのちゃるさんさおりさんみずたにさんと通信して
それから、さおりさんのご厚意で海外配信アイテムをちゃるさん経由でお触りさせてもらいました。ありがとうございます。<(_ _)>
時間もなかったのですが、未体験の空中浮遊術を見せてもらいました。
ちゃるさん飛ぶ!
奥左から らんなー、みずたにさん、はるさん、手前が浮きまくりのちゃるさんw

池でも浮いていましたが、博物館化石コーナーの高低差が大きいので
ほんと、浮いている感じが凄いです。最後は4人で入り乱れて浮きまくりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

母猫登場!

怖いよ、怖いよ~足元見ちゃ、落ちるから
必死にダッシュじゃ~と、真剣な表情ですね。w

済みませんね~いつも時間をオーバーさせて
しまいまして、、、早朝起きれたんですね?

母ネコが現れました。子猫ちゃんを見かけたら
いつでもお連れ下さいませ。

こんばんはー
先日はありがとうございました^^
バグ遊びは、ほんとに楽しいですよね。
最後の、4人で入り乱れは、食い込んだり?してとてもおもしろかったです♪

>ちゃるさん
眠気がまた催してきました…(ρw-).。o○
そっか…朝4時起きだから、眠いのは当然かぁ…

DQ9の進行状況は…
パッケージを開いて、シリアルを登録して…で
9/30でポイントが無効になる分があったので
会員特典プレゼントを注文して…
シリアルの紙を捨てて~ それから
街森の日課もこなさなくちゃ… ですwww

>水谷さん
こんばんは~
うんうん、いろいろその場で思いついた事を
試してみるのが癖で…w
街森がみんなで遊べるソフトになってしまったので
面白いですよね~

DQをやりつつ、街森もやっていかないと…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
