スポンサーサイト


Wii本体更新後…

効果があるのかどうか謎のまま、それでも一縷の望みにかけて
Wii本体の更新』をして気分的にもスッキリしたところで久々の街森通信。

それから雨のオマケ付きジョニーループでガンガン日にちを重ねていると…

DimentioMsk

うっそ~ん( ̄Д ̄;)

いや、こういう状況は想像の範疇ではあったけども…
やはり更新後に目にしたくはなかった… orz

もう、上書き配信アイテムしかありませんよ?!

ただ、村に常備しておいてもさらに感染されると、コイツに書き換わってしまいそうです。そこで、お友達の誰かが上書きアイテムを持っていれば、さらに上書きして元通り。いたちごっこのようではあるけれど、善玉菌を増やしていけば(お友達に流通させていく)徐々にDimentioMskの感染数が減っていくはず…なのです。とは言っても、それが上手くいったとして、さらに新手のウイルスが投入されてくるのも目に見えている訳で…
┐( ̄ヘ ̄)┌ あ~ぁ…

いやちょっと待った…
『上書き配信アイテムを持っている人』と『DimentioMskを持っている人』が通信した場合、内部コードが被った二つのアイテムに優先順位が発生するのかな?
( ; ̄ω ̄)ゞ頭痛くなってきた…

あ、そうそう。後発のアイテム(新規)に触れた時に新規アイテムに書き換わるだろうという憶測で考えていたのでした。しかし同じアイテムコードの両者が出会った場合はお互いが新規アイテム扱いになる訳で…卵が先か鶏が先かという事に… orz
それ以前に、埋まってしまったアイテムスロットを『フル状態』と判断して、受け付けないかもしれませんね…。もう少し調べてみる必要がありそうです。


話は変わりますが…
ジョニーと村長
いよいよジョニーも永住ということですか?!?!

あ、ちゃいますか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガァァ~~ン!!

某所でらんなーさんのコメントを読み、やって
来ました。
ん~~またWii本体の更新とかしては???
って言うか、そのアイテムは対象ではなくて
消えなかった、ってことでしょうね。
無くなったと思ってたんで、ガッカリですね。

>管理人のみ閲覧できますさん
ごめんなさい、手間取っちゃって…
簡単だけども送りますね

>ちゃるさん
もう(´・ω・`)ガッカリ・・・でした…
あれ?ひょっとして、ひょっとするかも?なんてね…

再度、更新を試してみましたが「変更はありません」
でストップでした。
削除されても、また通信で侵入してきますから
束の間の安全で終わってしまいますね。

頼むよ~N堂(-m-)”

どもです。
これが改造仮面、、、ですかー…
更新されたのに、残念ですね。
他の対応、してくれないのでしょうか…?

あ、さおりさんのところのコメント拝見しました。
私は、だいじょうぶですよー
通信再開したのも、それ覚悟のことですので。
ご心配、なさらずに~

>水谷さん
ええ、これがアイツなのです。( ´Д`) <はぁ~…
スーパーペーパーマリオのDimentioという敵キャラを
真似たそうな。似てないんだこれがまたw

折角、未感染の可能性が大きいと思われた村だったのに…
ごめんなさいね<(_ _)>
そのうちなんとか駆除したいものです。...( = =) …

こんばんは~♪

先日はとっても楽しかったです!
ありがとうございました^^
そして、お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。

わざわざお知らせありがとうございます。
厄介な改造ですねっ!
更新で、もしかしたら~と儚い期待はあったのですが、
ダメダメちゃんですね!!!

らんなーさんが、謝罪する事はないですよ~!
らんなーさんは悪くないのですから。
私は、全てを受け入れ通信を決めたのですから、
お気になさらず~(*^▽^*)
それと、
8日(水)に「すなのしろ」「ホットドッグのぼうし」「村長のデザ」。
お持ちでなかったら、いらして下さいませ~♪
時間は後ほどブログでお知らせします。

>さおりさん
お返事ありがとうございます<(_ _)>
感染を覚悟の上とはいえ、やはり申し訳ない気持ちです。

夜の部に…とコメントで拝見していたので、昼の部に訪問された時は・・・・・・・
あぁ…ヽ(;´Д`)ノ … と沈黙すること数秒。
更新の効果があれば良いんだけど…と淡い期待でした。

!!!
砂の城、ホットドッグの帽子良いですね~♪
でも、さおりさんのコードは多分、そよかぜ村で交換している?ので控えが無いのです…
。・゚・(ノд`)・゚・。  今日は帰宅時間も遅くなるし
折角のお誘いなのに行けなさそうです… orz
お知らせありがとうございました。

海外配信もの両方お渡しできるのありますけど、
私も、きっとコードわからないんですよね?
もし、うちが開いてるの見つけたら
いらっしゃいませ~♪
 0732-0073-6021
 ヒョッコリ 村
 マミー
         です~!

      

ご無沙汰

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
実はσ(・ω・me) の所にも出ちゃいましてね~。
コネクトOFFとか関係ないみたいですね><

なかなか街森の起動も出来ていない状態ではありますが
、また遊んで下さい♪

いよいよ明日ドラクエ発売ですね!
私も予約しましたよー!

>マミーさん
わざわざお知らせありがと~♪
アイテムは受け取る事が出来ました。
コード再登録させてもらいますね。

DQ9は明日届きそうです(*^ー゚)b
でも明日は遊べないのだ~… orz

>ビビさん
うんうん。でも、そのうち何とかしてやろうと…もごもごw
またいつか遊びましょうね~

DQ9は発送のお知らせがあったので、明日には届きますよん♪ でも明日の発売なのに今日お知らせって…
(゜ω゜;)エエッ! そうだったのか…。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
