

夜空に現れた…

前回のジョニーループから約一ヶ月ほど進めた6/23(火)
ちょうど雨の降る日であり、さらにUFOが飛来する日でもある!
という事が判ったので、手軽にジョニーループを楽しんでいます。
試してみたかったのがコレです↓

[高画質で再生]

夜のUFO [掲示板]

6/23の初起動時間を夜の8:00にセットすると8:02、8:07には現れず。
今回は見送りかな?…と思いつつ9:00に再度待ってみると現れました。
夜空にUFOです。
深夜でも風船が飛来してくるので、もしや!と期待した甲斐がありました。

しかし… 非常に見つけにくい…  。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃ
第一ラインに現れたら不気味かもしれませんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
