スポンサーサイト


Thriller night4

街森で普段プレイしない時間帯を過ごす事が多くなっています。
全てはタランチュラ捕獲の為に…

森の1日の始まりがAM6:00であることを忘れていて、
AM6:02にUFOが飛来した時は驚きました。
ジョニーデーが明白になったら、深夜に起動して夜のUFOを楽しむ事ができるかもしれませんね。是非見てみたいものです。

さて…草木も眠る丑三つ時…
あ、いやラムネちゃんが起きているから未明かもしれませんが
こんな事を依頼してきたのです。
危険な伝言

Σ( ゚д゚)!イヤ!それはっ!!!
ごめんなさい叶えてあげることはできません。<(_ _)>
もし、サブキャラが例のアイテムを受け取ったらその場でカタログに掲載されてしまいます。

アクセサリーだけはぜーーーーーーったい駄目!!

( ´Д`) <はぁ~ うっかりしてたな~。こんな落とし穴があるなんて…
みなさんも気をつけてくださいね。
※記事を書いてから何気に気が付いたのは、強制的にプレゼントを手渡される事があるということ。『!』マークで近寄ってきて「お母さんの夢を見て、優しくしてくれる人に…」というパターン。さらにはダブったからあげる、何も言わずに受け取って、お礼にコレを…等々、危険がいっぱい。
だぁ~ヽ(;´Д`)ノ………… orz


蛍の光
それにしても蛍の光の明るい事♪ これなら書物を読んだり、書いたりできます。

そして相変わらず難解なラコスケししょー
ラコスケ哲学9
理解しにくいのですが… (´ω`) ンー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事ジョニーデーを見つけ出しました^^
只今ループしまくり状態ですw
らんなーさんのブログ記事や動画がとても判りやすかったので、助かりましたよ~~!!ありがとですm(_ _)m

そうですねー“アクセサリーのけん”の伝言はいくら可愛い住人さんの頼みでも、受けること出来ませんね・・( ▽|||) 

>みきこ♪さん
やったね~ヽ(´ー`)ノ もうこっちのもんですねw
最後の1個は登場する確率がめちゃ低くなるので、所持している分からお手伝いできますので、何が足りないかというより、こちらのリスト以外のアイテムを貰うようにしてくださいねw

何気に貰っていたプレゼントにこんな危険が潜んでいたなんて…仮に受け取ってしまったら、その日のプレイをリセットしなくちゃいけないし…なかなか街森も気が抜けない状態になりましたね…
(;-_-) =3 フゥ

やりましたゼ!

へっ、へっ、へっ、ブツ、ゲットしやした。v-392
そして、なんと!タラちゃんも・・・
これで博物館コンプの道が見えて来ました。

住民から例のアクセサリーは貰いたくないよね。
そんな日にゃぁ「村から出てけ~!!」って追い出したく
なってしまいます。

>ちゃるさん
ブツってなんだろーーーーー???
タラちゃんも(σ ̄ー ̄)σゲッツ?!?!

とりあえずwオメデト~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

例のアイテムの事ちょっと調べております。
次の記事にて詳細を…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
