スポンサーサイト


UFOと散歩♪

立ち止まっているとUFOの速度が速く見えます。
でも走って追いかければ、追いつくし、追い越せる。
一体どれくらいのスピードなんだろう?と、やってみました。


UFOとお散歩♪

「やぁ、ジョニー|*゚ω゚)ノ 君のUFOって歩く速度より遅かったんだね?」

そうなんです。遅いんですよ、実は。
単に見つけた時の距離があるため(ほぼ1区画分)、焦ってしまうのです。
走れば楽々追いつけるし、追いついたら歩いても追い越せる。
なんてゆっくりの散歩だったんだろう…

そんな訳で、慌てず騒がず、じっくり追いついてみてくださいね(*^ω゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えええっUFOそんなに遅かったのですか・・・
何度打ち落としてもあのピコピコの音が
聞こえるとドキドキ心拍数があがり
別のラインで見かけると、もうダッシュで
デザはがしまくって打ち落としてました^^;

ご報告が・・・(書き込んでごめんなさい)
とうとうまったり村でも改造仮面売られて
しまいました(TT)
任天堂に改造仮面売り出されたから
ソフトとWii本体送ったら、解析してくれるか
問い合わせてみました
結果・・・・・
ライセンスの問題で解析はできません
送ってもらっても無理と言われてしまいました
その他の回答は前と同じでした

>な~☆さん
うんうん。一区画分を詰めるだけでも、結構ダッシュが必要かもしれませんね。うちは邪魔な木という木を切り倒してしまったので、UFOまでの直線が引きやすいのですw
あと、地形が邪魔をする場合もありますよね。
なので、見つけやすい・近づきやすいエリアを確保しておくのが先決かも…。そう考えると、木や花の多い村でのUFO追跡は、なるべく走らずに済むエリア(見晴らしがいい場所)を見つけておくとベストかもですね。
でも、たまたま傍を通ったら走らなくても、歩いて十分に近づけますので、焦らないのが一番ですね。

ニンテンドーの回答の意味がいまいちつかめませんね。
ゲーム本来の目的から外れた、外部からの侵入者に対してもライセンスが働く?!?!
それとも、既に『そういうことには手を出しません』という宣言をしてしまっているという事なのかな?…
(´ω`) ンー… 頭痛くなってきた…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
