スポンサーサイト


動画どうなが?

AVセレクターが届いたので早速接続!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 映ってる(当たり前)
音が出てる~♪(当然です)
タイムラグが無い~。・゚・(ノд`)・゚・。  (分配してるのでありませんw)
では、早速ご紹介を~ (取り込み時は低画質です)

『女神様を慰めるの巻』

女神ショー(ドラマチック編) FC2

この流れは?! と思わせる惜しいシーンでしたw


『UFO撃墜』

UFO撃墜(9:02) FC2

第二ラインで音が聞こえ、第三ラインに行こうとすると音が遠のいたので、第二ライン通過決定!となり、すぐに引き返しています。音だけで確認。影だけを見て発射していますので、ご参考に。ブレンダがUFOを見ていたような気がして話しかけたけども、見て見ぬ振り?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおおおおおおー!!
すばらし~~~! っていうかカワイー!
音もきれいに入ってて、ビックリ!!
さすが、UFO打ち落とすのうまいね~無駄がない。。。
今度、出演してみたいもんだぁ~

問題解決おめでと!

ブレンダったら!あんなに熱心に見てたんだから
拍手のひとつもしろよ!!って思いました。
動画のこっちから、v-424送るね~♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お久しぶりです!
動画 やっぱりいいですね♪
女神は流れ的にキター!って思ったけど
そんな甘くはなかったのねー(*´∀`)クスクス
UFO 飛んでるところ初めて見たよー!
そごく参考になりました

>マミーさん
開門してもUFOが現れると良いんですけどね~
そしたら、みんなで衝撃の撃墜シーンが見れるかも?w
ただ、あまり長い時間録画できないもんで(編集ソフトの都合で)ここぞというタイミングしか撮影できません。
。・゚・(ノд`)・゚・。

しばらく通信は様子見ですが、また遊びましょうね♪

>ちゃるさん
(ノω`*)ノ"ありやと~♪
ブレンダ、ほんとに見てますよね~
「あら?何かしら」で終わっちゃってるのかな?w

Windowsムービーメーカーがすぐ応答しなくなるので、
録画したデータをそのままFC2動画に放り込んでますw
で、ブログが重くなるだろうから、解像度の低い方のタグを貼り付けてます。動画の下のFC2動画へのリンクからは元データのまま見れますが…w
今日あたり編集ソフト届くかな~?

>ビビさん
是非是非、真似して撃ち落してみてくださいね(*^ー゚)b
姿が見えなくても影がしっかり移動しますので。
ほんと、たまたま良い動画が2本撮れてしまいました。
狙ってもなかなか撮れないのにね~w
しばらくはネタ探しに陥るかも?!w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
