スポンサーサイト


閑話休題

もう何本咲いたのか…
青バラa
青バラb
青バラc
後で、数えないと。青バラ畑も新設しないといけません。
青バラ畑
ここまで迫ってきました。写真は6角フォーメーションの説明中♪
みみりんさんマミーさんです。(間違ってたらごめん)

おまけ
ブレンダ
お友達の村からやってきた住人さん。
おい森の時に住んでましたね~。ワンワンw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノコサレ村には敵わないけど

うちの村も29本咲きました~
ただ6角フォーメンションをしても、黒や紫ばかり
咲いてしまいますぅ~
おまけに、青バラばかりの所も黒か紫。はぁ~~

灯台に建ち替わりました!!
コトブキさんなんか、早々定位置に自分から立って
くれているんですが、どうしたものか・・・
一蓮托生でうちの村にお越しになります?v-399

>管理人のみ閲覧できますさん
お返事送っておきましたので、ご参照くださいませ。

>ちゃるさん
青バラだけの畑からは、ほんと稀にしか咲かないですね。
おい森とは違ってますね。
黒+紫のフォーメーションの方がよく咲いてくれます。

29本目オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ついでに灯台完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
腰の重い村長を押し上げましょうぞ!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!www
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
