スポンサーサイト


空を見上げたさ

証拠写真を撮りたい…そんな思いにかられた少年の頃
「あ!UFOだ~っ!!」のセリフが流行しておりました。
あれから(; ̄ー ̄)ン~十年…?。ついにその日が…
UFO浮遊中
ノコサレ村上空を低く浮遊するUFO!!!
それを見て慌てふためくランク「カメラをカメラを~!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)」

某住人の証言によると
一撃でドカーン?
一撃でドカーンと撃墜されたそうな…ふむふむψ(。。)

しかし、ノコサレ村の目撃者からはこんな写真が提出されました。
風船を追い越す
9:04に出現してふわふわ飛んでいた風船を、9:07に出現したUFOが追い越して行ったそうな。これは危険運転の証拠写真となるやもしれません。

立場が危ういと判断したのか、目撃者の自宅には
甲冑
このような品物が届けられておりました。揉み消してもいいかも?!w

故障した宇宙船の部品を探すべく、お手伝いしてもらったみっぴナナさん
みっぴナナさん露天風呂
お疲れさまでした~露天風呂で疲れを癒してください♪

な~☆さんもありがとうございました~<(_ _)>
な~☆さん露天風呂
ゆったり汗を流して行って下さいね。

露天風呂に入りたくて仕方なかったという『露天風呂入ろうぜ!』発案者のたんぽぽさんも、慌てて飛び込まなくていいですから、ゆっくり入ってってくださいな♪
たんぽぽさん露天風呂

な~☆さんによる撮影で、らんなーも温泉に浸かれましたw
らんなーも露天風呂

その頃、『露天風呂に入ろう会議』に参加していたリナさん
露天風呂発案者リナさん
カブマラソンに精を出しておりました。満員で入れなかったそうで…<(_ _)>
村長がそこで何をやっているのかは
村主のみきこ♪さんに聞かないと判らないそうな…
(*゜ω゜)ンッ?花火くれましたよ?村長w


おまけ
TVから…
TVから飛び出してきた2人(左:たんぽぽさん 右:みっぴナナさん)
ホラーですな…w

おまけ2
電話しなくちゃ
電話しなくちゃと公衆電話ボックスに入ったらんなー
な~☆さんによるベストショットです(≧∇≦)b  ぴったり♪
これが見たかったヽ(´ω`)ノ♪

でも、ちみは…
たんぽぽさんそこは
そこ、出入口じゃありませんから~(プレイヤー:たんぽぽさんw)

みっぴナナさん、な~☆さん、たんぽぽさん。僅かな間隙を縫ってw
遊びに来てくれてありがとうございました♪<(_ _)>
な~☆さん、ナイスな写真ありがとうございます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごーい・・UFOって低空飛行なんですね
それでも見つけられない自分><
ああ・・早くうちのソフトにもちゃんと
UFOが入っているか確認したいものですわwww

昨日はありがとうでしたー♪
露天風呂まで入らせてもらっちゃって
楽しかったです♪
ダブルかすが・・・・ベストショットじゃないですか!
すごーい!きもいけどwww
短い時間だったけど・・・実は睡魔に襲われてw
ちょっとお疲れだったみたいですwww
あのあとすぐに爆睡しましたー

おや~~
( ´艸`)プププ
関係ないわたしが載ってる~~
そっか。花火もらえたのか。。。もらえばよかった。。。

温泉、気持ちよさそ~~
しかし、ダブルかすがはベストショットですね~
きもさが伝わってくる。。。

そろそろ自分の村でジョニー確認しないと。。。
ジョニー講座していただいたので、今度試しま~~す♪

>たんぽぽさん
高度にして5~6mって所でしょうか…風船と同じ高さですねw
土・日でない日は街森を起動する前に9:04に合わせて、
間を置かずに街森起動。
プレイヤーにパチンコを持たせて、村の中央に陣取りましょう。
で、9:07になったら、『音』と『向こうの空』に注意を払って待ってみてください。南北に軽く歩いてみるのもいいでしょう。音が聞こえたら地面を移動する影が無いか目を凝らして見てくださいね。
ぺりおも確認しやすい時間です。ぺりおが居たらアウト。9:09を過ぎてしまったら、ラコスケやローラン、セイイチなど来訪者を確認して、それで誰も来ていないと判ったら、いったん終了して今度は10:04にセットして起動。
夕方6時ごろまでUFOが確認されたという情報があるので、PM6:04までチャンスはあるでしょうね。夜間のUFOも見たいのですが…
UFOを見つけるコツをあとでまとめてみようかな?…

睡魔に襲われましたか~(ρω-).。o○
遊びに来ていただいてありがとうございました♪

>リナさん
確か『露天風呂』はリナさんの思いつきではなかったかと…たんぽぽさんだったかな…?
ホラーっぽい画像がなかなか撮れなくてね~w
不気味になっちゃってるかも?w

是非ジョニーを見つけてくださいね。
出現日が判ったら、こっちのものですから。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

お忘れ??

らんなーさん、お忘れですか?
露天風呂の発案者はたんぽぽさんですよ。。。
だいぶ前過ぎて、忘れてしまわれたんですね…

おまけが追加されてる~
わたしも、電話ボックスはいりた~い♪

>リナさん
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ 確かに忘れてる…
ひゃー たんぽぽさんごめんなさい。
訂正しとかなきゃ…

電話ボックスはシャッタータイミングが難しいです。
でも、チャンスを逃がさないリナさんなら写せるかも?
自分が入った写真ではないから、歯がゆいでしょうけどw
おまけは、な~☆さん撮影です。
名カメラマンがあちこちに生まれてきますね~♪

きのう、メロとテ

きのう、メロとティファニーが間隙目撃した。
それでここあ☆が参加したよ♪
だけど、ゴンタと一撃とかお手伝いしたいなぁ。

そんな~~誰が発案者でもいいですよぉ
お気になさらないでくださいな^^
みんなで楽しんで遊べればそんなこと
全然関係ないですから!

特に今回のアイテムバグはらんなーさんが
いろいろ試そうとか言って始まったんだからww

>たんぽぽさん
(ノ´∀`*) ありやと~♪
『自分が思いついたような表現』は避けたいし、
発案された方の気持ちを尊重したかったので
薄い記憶ながらw 記述しておこうと思っております。

アイデア会議は楽しいですよね♪
想像しただけでわくわくしてくるし…w

引越し作戦成功するといいですね~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
