スポンサーサイト


ジョニーループ再開

そろそろカブ売りの需要もないかな?と
ジョニーループを再開することにしました。
銀パチ
おお!久しぶりに日にちを動せば初の銀パチが!!
使ってみると… 3WAYショットでいいや┐( ̄ヘ ̄)┌ と…w
格好良いんですけどね~。折りたたみ式のスリングショットみたいで。

で、再度UFOの飛来
ジョニーループ4
でも、この日は「宇宙船の部品」がどうしても見つからず、
見つからないまま翌日に進めると、やはりぺりおが来ていました…orz
撃ち落したんだけどな~ 写真では煙も出てるし…
( ゚д゚)ハッ!もしや デザインがびっしり貼られているせいで、果物や風船プレゼントが消えてしまうというあの症状なのか?! そうなのか~。そうとしか考えられなくなってきた。

気を取り直して、再度トライ(29日→28日)
ジョニーループ5
今回はきっちり見つかりました。
宇宙船の部品

で、カブ価チェックも忘れずにと聞いてみれば
533ベル
588ベルに引き続き533ベルとな! スルーだけども…

何度目のジョニー?
もう何度目だろうね~君がそこに寝ているのは。
でも、許せ!!w

コンパス
な~☆さんに頂いたアイテムともダブらず、見事コンパスゲット!ようやくゼルダアイテムが入手できましたよ~♪(ゼルダ用なのか?w)

明日もよろしくね~ジョニー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずっと28日だね!

ジョニーからのお土産があと何個必要なのかな?
自分の村は28-29日のままで、他の季節は
大勢のお友達の村で味わう、、いいね~それも♪

おおっ533ベルスルーv-12
ノコサレ村凄すぎです

ジョニーはあと何個ぐらいかなあ?
とうとうループやめちゃったので^_^;
最後にゲットしたアイテムとらんなーさんが
出ないアイテムと一緒にだったらいいなあ
先にプレゼントしない方がよかったですよね??
(まったり村の幻アイテム ほういじしゃくだあwww)

>ちゃるさん
数えてみたらあと4つでした。
でも、な~☆さん、よく集めたな~(=゜ω゜)ボー…
かな~り根気が必要ですよ?!
まだまだ28日は続きそうな予感…
夏を楽しませてくださいね~w

>な~☆さん
さっそくダブリが出始めました。
あと4つなのに、頂いたものと被るなんて…
やっぱり触らなければ良かったのかな~(´ω`) ンー…

これで 欲しかったアイテムが出なかったら、
かなり辛いかも?!
あと2つとなったら、欲しいのが出るまでリセットするしかないですね。それよか、な~☆さん、よく集めましたね~。かなりしんどいんですけど~≧(´▽`)≦アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
