スポンサーサイト


どうぶつ村は花火大会

みきこ♪さんのどうぶつ村が開いていたので突撃~!
すると、ヒュー ドン!ドン!!と辺りが明るくなったり暗くなったり…
( ゚д゚)ハッ!この雰囲気は… みきこ♪さん「役場のまえでーす」
行ってみれば、おお!村長!! 花火くれるの??
って事で、一足早い花火大会が開催されていました。
ポケットに3本までは話しかけるだけで花火をくれますが、4本目はくれません。
で、1本を手に持つと、さらに1本花火をくれることが判りました。

さぁ、そこからです。村長を…
村長も風車に
風車に押し上げ~の、花火をもらい~のw

1本着火すると、さらに村長から1本貰えるという贅沢さ。
風車の上で花火見物
そんな訳で風車の上で花火を楽しませてもらいました♪
(左はお初のなみさん、下にはたんぽぽさんみきこ♪さん)

ただ、村長は一歩も動かなくて最大で2人までしか登る事ができず、さらに村長を降ろす事もできなくなり、全員で風車の上で花火することは叶いませんでした。それでも風車の左側から登る事ができたり、いろいろ発見もありましたよ。
そんな、村長を放置することにして…ふと見つけた昆虫をきっかけに、昆虫採集に熱中してしまいましたw フータ君には申し訳ないけど、楽しいですね~虫捕り♪ニジイロクワガタなんて10000ベルですよ?!

しかし、今日も走りまくった一日でした。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

い~~な~~

花火大会行かれたんですね~
気づいたときには、時すでに遅し。。。
まっかっかでしたよ(><)

おお~村長もあげれたんですね~
エエ!!左からも登れるの~!!
新しい発見もあって、まだまだ奥が深いですね~

そ・村長まで!!

村長 甲羅が重そうだww
よくあげたね~!
σ(・ω・me) も夕べ開門チェックしたら
どうぶつ村は赤くなって満員でした!
その時、これで遊んでいたのね~

おひさしぶりです。
森ライフ楽しんでますねー!
もう花火の季節が近づいているんだねぇ。

なんかありえない立ち位置の写真が
いっぱいありますけど!!!!
すごいことができるんだね・・・
村長さん気をつけてーーー

>リナさん
うんうん。みきこ♪さんの所は突入激戦村なのでw
タイミングよく開門を見つけたので入れました~。
まさか花火大会をやってるとはつゆ知らず…
さっさと帰るつもりだったのが、村長の頑固さに
時間を忘れてしまいました。

左から登る時は、他のプレイヤーとの風圧が重なった時に
おしくらまんじゅうで上がれます。タイミング難しいですね。
今夜もやってるのかな?花火

>ビビさん
いやはや、さっさと空きを作ろうと思ってたのについ…
今夜もやってたら是非おでかけくださいね~。
村長も役場前にじーっと動かない訳ではなかったので、
ずるずると風車までご足労願いましたw
でも、上がるとビクともしなくなって、他の方が登るのは
至難の業でしたよ。

ヽ(´ー`)ノmeiさーん♪

>meiさん
いらっしゃいませ~♪
もう、いろんなタイムラグ遊びが発見されて
街森が遊べるソフトに変わってしまいました。
いろんな事を体験してもらいたいですよ~
風車登りを筆頭に、池渡り、デパートや博物館の従業員通路侵入、エイブル襲撃…温泉にも浸かれるし、博物館水槽を泳ぐ(走る)事だってできるし、カブリバを幽閉するゲームも面白い。
村への来訪者(非住人)を風車に登らせたり…と盛り沢山。

もう、面白すぎますよ~(*^ー゚)b
お時間がとれるようでしたら、今度是非遊びに来てくださいね♪ 都合の良い日時があれば、それに合わせますので…是非!!

わたし待~つわ~♪

う~~ん、とっても楽しそう!!
でも、先を急ぎ過ぎると、さっと熱が引いて
飽きちゃうタイプなんで、じっくり今の季節を
(我慢しながら)味わおうと思います。

コトブキさんも、若い子に囲まれて嬉しそう!
まだまだ、長生きするんだろうなぁ~ww

>ちゃるさん
実は大玉の花火をじっくりとは見なかったんですよ。
夜空を見上げれば堪能できますが、まだ花火大会の
気分ではないというのもあって…
でも、村長から貰える花火は欲しいのでw
3本だけ持ち帰る事ができました。
うちはまだ5月ですし…www

風車で頑固に動かない、いじわる村長には、そのうち罵声が飛び交ったりしてて…≧(´▽`)≦アハハ

こんばんわ~!
さむちーこと、「とある村」の「なみ」です^^
花火大会では、一緒に遊んでもらって
コード交換もしてもらって
すごくうれしかったですwww
また、よろしくですです~~^^/

PS.実は以前に・・・1度か2度・・・お会いしてますよ(爆)

>なみさん
こんばんは~
おや?!お会いしてましたか~失礼しました。
もしかするとナミさんと勘違いしてたかも?…
また遊んでくださいね~(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
