スポンサーサイト


タンコブの翌日

あれほど硬かった博物館の柱ですが、みみりんさんによると入り口が違うとの事。
それでもビビさんが入ったのは奇跡的だったのかも?!
教えてもらった入り口からは
博物館の舞台裏
あっけなく裏舞台に入れました。みみりんさんありがと~♪
ただ…この入り口には問題点というか、難点というか…爆笑のオマケ付きw
はとのす、昆虫館、博物館出入口にスルスル突入してしまうのです。
行きたくないのに道連れになったり、押し出されたり…お腹が痛いwww

怪しい赤い光も目撃しました。昆虫館の絨毯のようです。
怪しい光
どなたかが昆虫館に入ったとき影が見えたそうな…

さて、な~☆さんに入ってもらおうとドタバタしていると
な~☆さんを入れようとして
マミーさん、みみりんさんが続き…
な~☆さんだけが取り残されてしまうというどんでん返しw

仕切りなおして、喫茶はとのすや昆虫館の怪しい場所にトライしつつ
ぎゅうぎゅう詰め
ぎゅうぎゅう詰めでんがな・・・w
(マミーさんとビビさんが入れ替わってます)

な~☆さんもin
ようやく、な~☆さんも博物館裏に入れました。ヽ(´ー`)ノ

みみりんさん、らんなーと続いて、今回は奇跡的ルートを通った
ビビさんが取り残されてしまいました。
ビビさんを残して

またまた仕切りなおして、今度はデパート2階へ
デパート2階裏
3人が入れたところでビビさんタイムアウト、おひらきとなりました。
やはり…
ガン見
ちくちくと背中に視線を感じますw

それから、カブ売りの為にお待ちしていたちゃるさんも来られて
ちゃるさんもin
あっさりと博物館裏に入る事ができました。

ちゃるさん博物館の裏
二人しかいない場合、村主が入ってしまうとガッカリですからね。
良かった良かった(*^ー゚)b

な~☆さんプレゼントありがとうございました。
みみりんさん、マミーさん、ビビさん、ちゃるさんお疲れさまでした~♪
遊びに来てくれてありがとうございました<(_ _)> 今日も楽しかった~
≧(´▽`)≦アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたUP早いっすね!
裏部屋あっさり行っちゃう時は、ホントあっさりにだよねー。
あの奇跡的ルートはみんなの努力が繋がったんだと!
またよろしくです!!

ぐっすり眠れました

まさか、あんなに短時間にスルリと行くなんてねー
満足感からか、ぐっすり眠れましたよ。v-410

所で、お開きした後、一人で残されるると「つぶ&まめ」
がそんな所で、対応してくれるんですか?
デパートになった事だし、次回はそよかぜ村で!!

デパート1Fと博物館バージョンを動画アップしました。
かなり端折ってますが、ご覧下さいませ。v-265

わあ 早速ブログUPされてるv-10

昨日ご一緒させていただいた
らんなーさん みみりんさん マミーさん ビビさん
どんくさい私のせいでv-12
本当にありがとうv-238楽しかったです
ノコサレ村のマスターはきっと私の顔覚えたに違いないv-221

>ビビさん
うんうん、ほんと硬い柱を突き破ったビビさんに拍手ですw
ぶつかったね~ 弾かれたね~ 笑ったね~www
また遊びましょうね~(*^ー゚)b

>ちゃるさん
見てきました~♪
ビビさん看板の左下から入ってますね。
看板が鍵なのか~!
今、な~☆さんの村が満員だから、ドタバタやってるんでしょうね…
つぶきち&まめきちの視線、ほんと凄いですから
是非移動して見てみて~www

>な~☆さん
ほんと、面白かったです~
真っ直ぐ走ってるのに昆虫館に突入していったり…
あ、( ̄ー ̄?).....??アレ?? ってな感じで
博物館は笑いが耐えない場所になってしまいましたね。

昨夜の主役は満場一致で、な~☆さんですから~!w
マスターのメガネがキラリと光るそんな夜でした。
また、遊んでくださいね~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
