スポンサーサイト


カブ売りどっかん

ちゃるさんのご厚意でカブの買付けをさせてもらいました。
2億6千万ベル突破
AM8:00過ぎからPM0:00過ぎくらいまで4時間あまり?
どっかんと3000万ベルほど稼げました♪ ありがとうございます~<(_ _)>

買値91ベル 売値588ベル 利益497ベル
1往復あたり 1500カブ×497ベル=745,500ベルの利益
ほぼ40往復した計算に…(=゜ω゜)ボー… 睡魔と闘いながらw
これでATMまでの道のりは1/4制覇ですね~長い!長すぎる。

もうお腹が破裂しそうなぐらいカブを食べたので、虫や魚捕りに励んでみました。
ノコサレ村はまだ5月なので6月のそよかぜ村は魅力たっぷり♪
ライギョ
しかし目新しいのはライギョだけでした…
(´ω`) ンー…思ったほど見つからない?w

まだカブ価の高騰中ですので、今日カブを買われた方売り捌いてくださいね。
睡魔のせいで即売会にできなかったのが残念ですが、まだまだ大丈夫ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉお!

40往復!お疲れさまです~><
利益497ベルは大きいですね~~^^
貯金もすごい額になってきましたねww
昨日の夜に開門見つけたので伺ったのですがらんなーさんお留守だったようで^^;(寝てたのかな?w)
しばらく居座ろうかなって思いながらも、ひょっとしてお疲れかも・・・と思い、すぐに引き返してきちゃいましたww
またバグ遊びする時は是非ご一緒させて下さいね~~♪

お疲れさま~

のんびり時間をかけてのカブ売買往復ご苦労様。
そっか、余りの単調さにうちの村で爆睡してたんだね。

まだ、ジョニーループで高騰維持かしらん?
夜、開門してたらお邪魔させてね。
デパート2Fのバグが撮れてなので、出来れば大勢
の時に写したいんだけど。

>みきこ♪さん
あいやーヽ(;´Д`)ノ  すみません~
わざわざ来てくれたのに睡魔にやられてましたか…
強敵なり~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
もう、勝てる気がしないのも確かだけど…w

懲りずに遊びに来てくださいね~

>ちゃるさん
はい~今日も588ベルだなも~♪
是非是非儲けていってくださいなっ

人が集まるかどうかは微妙なところでして
集まったらちゃるさんが入れなくなったり…
先に陣取っていたほうがいいかも?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
