スポンサーサイト


星降る夜に…

何かをピピッと耳アンテナに感じて、そよかぜ村を訪れると

シュイン!  シュイン!!

( ゚д゚)ハッ! 流星群だ。
ちゃるさん曰く、「風車の上から見ましょう♪」って事で
星に願いを

うさらんなー:「月に帰りたいね~」
うさちゃる:「そうね~。お星様にお願いしてみたら?」
うさらんなー:「(玉座!)」
うさちゃる:「(綺麗に動画が撮れますように…)」
(※:セリフは妄想です。実際の会話とは関係ありません。)

うんうん。絵になってますね~w
たんぽぽさんがブログで写真をスライドショー(BGM付き)にしていたのを見て、涙が出そうになるくらい感動したので、こういう絵も回想の一枚として素敵でしょうね。ほんと泣きたくなるような… 思い出は美しすぎるw スチール写真の魅力を再認識したような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満月だったら!!

昨夜は無料出演ありがとうございました~♪
らんなーの名に恥じない走りっぷりで!

ようやく拙い編集を済ませて、前のテストのよりは
形になってきたような、、、(見てね~)

花火は上から、やったら良かったかも~(ぷ)

でも、動画よりこうやって切り取った1枚の画像の
方が、インパクトもあって美しいですね!

>ちゃるさん
動画見てきました~♪
面白いですね~(*^ー゚)b 自分がこんな事やってたなんて
すっかり忘れてるから、なんか笑える笑える
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃひゃ
また、新たなシーン撮影にチャレンジしましょうぞ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

何かいい感じの1枚ですね^^
らんなーさんうささんなのねwww

うちのスライドを褒めてくれてありがとう♪
写真そろそろ入れ替えしなきゃー><
ってかれこれ3ヶ月くらい言ってるしww
今日久しぶりに見たら懐かしかったです

ちゃるさん動画にしてるんですね~素敵♪
動画じゃないと伝わらない事なんかもあるよね

>たんぽぽさん
うんうん。シチュエーションばっちりでしょ?
月と兎、星降る夜。
自然とドラマが浮かんでくるような…
写真も動画もお互いに良い所を補えたら最高ですよね♪

スライドショーなんて…と今まで見過ごしてたけど、たんぽぽさんのを見たら、とたけけの選曲も手伝って、写真独特の切なさがたまらなくなりました。
あの時のあの瞬間が…(´;ω;`)ジーン
って感じです。歳なんだろうな~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
