スポンサーサイト


風邪注意

気温の落差が激しいこの頃、風邪を召されないように…

昨夜カブ売り開門しているとリナさんが遊びに来られました。
1階天井裏は未経験という事で、遊びに来られたちゃるさんを巻き込み~
リナさんも1階天井裏へ
あっさり。(*^ー゚)b グッジョブ!!
タイムラグで、ちゃるさんからは自力で登ったように見えたそうですが、ちゃるさんのゴーストにしっかり押されておりました。リナさんはカブ売り続行、ちゃるさんはタイムアウトということでおひらきに。

その後、リナさんの協力の下、是非とも乗りたかったコイツに…
だって乗りたかったんだもの
ヽ(´ー`)ノやったね~♪(写真提供:リナさん)
急ブレーキでつんのめって、シートから少し前に出てしまいましたが、たった1度しか通り抜けしなかったという1度きりのチャンスを、リナさんがしっかり撮影してくれました。凄い凄い!! おまけに格好良く決まりましたね~。

じゃあ次はコレで行こう!と画策して、セッティング。開門するも、風邪による強烈な睡魔にてダウン…折角遊びに来てくれたのにごめんなさいです。<(_ _)>
薬を飲んで今日は寝ます~(ρw-).。o○  おやすみ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~~ 
お風邪のところ、カブ開門していただいてたのですね。。。しかも、いろいろと頼みごとをしてしまったような。。。
なんか、すっごく申し訳なかったです(>_<)
いろいろ、ご無理をさせてしまい、すみませ~~ん(;_:)

わたしの撮った写真がらんなーさんのブログに載ってる~
ワーイ!(^^)!ワーイ
今度は、ホラーで試しましょう♪

無理はいけません。
ゆっくり寝て、復活してくださいね~

>リナさん
カブ売りおつかれさま~
いろいろカタログ注文して取り寄せたのに、走り回りながら寝てしまってすみません。
あれ?なんで立ち止まる?と、感じた瞬間は殆ど睡魔の手によるものだと考えて間違いないですw

今夜は早めに寝ないといけないので、明日の夜からでもまた試してみましょうね♪♪

見える!見える!

本当だ~カートに乗ってるように、見えるね♪

動画UPの手順をマスター致しましたゾ。
体調が良かったら、風車登り、池&水族館走りetc
の技撮影にご協力を!!(ぷ)

(^o^)♪

>ちゃるさん
見える?見える?w
動画でインパクトがあると言えば…
あれと、あれと…
是非やりましょ-♪

多分、カ-トはスチ-ル写真の方が良いでしょうね。
動画を一時停止させて、スチ-ルとして切り出せば良いんでしょうが、最近の機器はどうなのかな~?綺麗??

かっこいい♪カートにまたがるらんなーさん
リナさん すごいナイスショットです
(みんなシャッター押すの上手ですね)

風邪をひかれてるとのこと。v-12
今日はゆっくり休んで、また治ったら
遊んでくださいね。 お大事に

>な~☆さん
今日一日で随分スッキリしました♪
お気遣いありがとうございます。
今日は遅くまで開門できませんが、カブ高騰維持中ですし、ジョニーも居ますし、遊びに来てくださいな♪

リナさんが「1度だけ通ったけど…」と言われてたので
まさかこんなベストなタイミングで撮れていたなんて…
ほんと驚きましたw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
