スポンサーサイト


記事が追いつかない

一昨日、ちゃるさんから『デパート1階の天井裏に…』という怪しげな情報を得てYoutubeの動画を検索して見ると…
1階の壁の中
こんな事や(ちゃるさん一番乗り)
1階天井裏
ぴょんたろうちゃるさん&わふーマミーさん
天井裏2
こんな事が出来てしまいました。(マミーさん&ちゃるさん)
動画のコメントでは『2階に上がろうとしたら、入ってしまった』そうなw
それがしっかり検証できましたね~♪ヽ(´ー`)ノ

で、自分も入ってみたいということで、おひらきして再びメンバーが揃う間
道化師ちゃる
道化師ちゃるさんが見事な池渡りを披露してくれました。

そして、ようやく1階従業員通路へ…(ちゃるさんありがとー)
らんなーも天井裏
2階の通路と同じく、入ったばかりは1階のフロアと同じ高さに居ます。セーブすることで天井裏へと高さが揃います。ただ、1人だけ残されると自力で入るのは難しいのですが、Youtube動画ではおそらく1人で入っているはず…

マミーさんの「2階席みたい」という言葉を受けて、ちゃるさん演劇の披露をしてくれましたよ?
時代劇拝観
案内看板の裏で着替えて、時代劇をやってくれたり(陳列棚に突撃w)
ロトの物語
ロトの伝説をやってくれたり…とちゃるさんの一人舞台♪ありがとう
。・゚・(ノд`)・゚・。名演技でした~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

十分堪能してから、おひらきに
タヌキチの視線
騒がしい天井裏をガン見するタヌキチ…

昨夜はビビさんみみりんさんな~☆さんが遊びに来てくれて
天井裏3
3人が天井裏へw
なんとか抜け出して戻れないかと3人がドタバタを始めると、まるで『天井裏のネズミ』のごとく… 下に居る自分には足音しか聞こえなかったりするので、かなりウケましたw

それから、たんぽぽさんの村で得たヒントから
な~☆さんと月
な~☆さん
ビビさんと月
ビビさん
みみりんさんと月
みみりんさんと月面探索を楽しんでもらいました。
シャッターチャンスが難しいですね~

駆け足で写真紹介だけになってしまいましたが皆さんお疲れさまでした<(_ _)>
遊びに来てくれてありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはは~~!!

皆が去った後の、たぬきちの顔!!(^ー^* )フフ♪
「屋根裏のネズミを退治しないとなも・・・」とか
思ってるんでしょうかぁ~??

最後の「月」との3枚の画像、巨大フン転がし!?
と思ってしまった私は、失礼な奴でしょうねぇ?
☆/(x_x) 失礼しました。v-436

(^ω^;)

フンコロガシって…w
背景を砂漠にしたからそう見えたのかも?

二階のつぶきちまめきちのガン見も面白いですよ-トコトコ寄って来て、じ-----
(^o^)アハハ

さすが!仕事人

夕べはお邪魔しましたぁ
さっそくUPしてくれて、仕事早いですね~!!
シャッタータイミング難しいのに
ここまで撮っているとは∑( ̄□ ̄ノ)ノ
らんなーさんってばプロ級ww

>ビビさん
お疲れさまでした~。
もう走りまくる、ぶつかりまくる、弾かれる、流される
挙句に行きたいわけでもなかった階上に共にダッシュで
駆け上がり~≧(´▽`)≦アハハ
走りまくりでしたね~。

シャッターチャンスはワンテンポ遅れ気味にすると
狙った瞬間が撮れている感じですね。
それでも、この数倍は写真がありますよ?w

おお~~~!デパートまだまだ
入口があったのね、宙に浮いてるしーw
またまた楽しみが増えましたww

月にもしっかりもぐりこんでますね
狙い通りでしたww
あれもこれも試してみたくなります
また遊んでくださいね♪

>たんぽぽさん
そそ。ちゃるさんが見つけてきてくれたバグ動画を
検証しちゃった訳ですね。
2階がありなんだから、1階でも可能でしょ?という期待は
そのまま実現してしまいました。

月は背景が良くなくて…w
ローランが来たら今度は閉じ込めちゃるかな?w
もう一つ、是非試したいモノがあるんですが…
自分で見れないのがね~なんとも残念です。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
