スポンサーサイト


ジョニーループ

以前に、な~☆さんのコメントで耳にした『ジョニーループ』
2週連続で訪れたジョニーをそのまま帰すのも面白くないので、ジョニーループとやらをやってみる事にしました。

5/28(木):UFO飛来デー
5/29(金):ジョニー&UFO漂着 → アイテムゲット

 ↓(タイムワープ)
5/28(木):UFO飛来…

ジョニーループ1
本当に来ました!UFO
ただ、5/29に進めてから海岸に訪れても、UFOもジョニーの姿はありません。そのかわりに
ぺりお…
なぜか…( ゚д゚)ぺりお!?
よ~く考えてみると、『宇宙船の部品』を拾わずに日にちを進めていました。それしか原因は思い当たりません。さて、どうしたものかと一度5/30(土)まで進めますが、その日はとたけけライブで、これ以上先送りしてもジョニーは出現しないでしょう。で、再び5/28に戻すと
ジョニーループ2
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ また来た!!!
今度は『宇宙船の部品』を探してから日にちを進めると、ジョニーが海岸に打ち上げられていました。( ´ー`)フゥー…焦った~

それから撃ち落した日に、部品を忘れずに拾う事にして
ジョニーループ3
いい感じです♪

3度ループしたところで、たまたま聞いたカブ価が
588ベルだなも
┌|゜□゜;|┐なんですとぉ~!…ノコサレ村始まって以来の高値。
ジョニーループは一時停止。カブが買える方は是非ご利用くださいませ。

2回ループ分の戦利品は
戦利品
『真実の口』『人魚像』でした。ダブリがないですね。
噂によると「最後の一個は友達との通信で交換してください」という事らしいのですが…はてさて? 沢山ストックしておいてお友達に分けてあげたい所ですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョニーループ♪私も現在進行中です
知らなかった。次の日ペリオくると
ジョニー現れないんですね(>_<)私も気をつけよう
でも無事ループ成功おめでとうございます

カブ高騰おめでとうございます
ううっジョニー中で日曜に出来ないんです
維持されるのかしら?頑張ってコンプして(只今6個)
日曜にできるようになったら、また連絡しますね
まめしばで往復してくださいね

>な~☆さん
ジョニーループは先が長いですよね~
無理しないでくださいね。
もう、6個ですか! 最後の1個まで貰えるのかどうか
ダブリが出たら交換しましょうね。(*^ー゚)b

なになに?

ジョニーループって何?
すごいね! 一度もまだ見たことないよ<ジョニー
そそ、昨日はバラをありがとうございました♪
自力で やっと1つ咲いたのを
チョウチョを追いかけて散らしてしまったので
とっても嬉しかったですぅ!!
それで・・!カブ高騰 
いいこと尽くめじゃないですかぁ~!!

>ビビさん
UFOを確認した日付をメモしておいて、ジョニーアイテムを
貰ったら、メモした日付に戻して、またUFO撃墜!という
ループです。そんなに意味はありませんw
来訪者のスケジュールが少なくとも1週間は固定して運行されているということが実証されたようなものですね。
このループを繰り返せばジョニーアイテムコンプが手っ取り早いというか…
ただ、最後の1個だけは友達と交換する必要があるとの噂がありますね。集めてみないと判りませんが。
ジョニーと会う方法は昨日みきこ♪さんに教えていたので、
聞いてみてくださいねw

バラ蹴散らしちゃいましたか~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
青バラ??? だったらショックですね…

盛り沢山ですね~

記事にする内容量が多過ぎて、パンクしそうでは?
ジョニーループなんて、一度も会ったことないのに
って、思ってたら、ジョニーと会う方法まであるの?!
出現するコースまでは、聞いてたんだけど・・・
いやはや、あっちもこっちもと忙しいですね。(ぷ)

昨夜はお世話になりました。お疲れ様~♪

>ちゃるさん
そそw もう記事が追いつきません。ほんとに。
ジョニーと会う方法というか…(´ω`) ンー…
大概、知っておられる内容ではないかな?

起動するときは本体時間を9:04にしてからとか…

さて昨夜の内容を記事にしようかな…( ̄m ̄〃)ぷw

昨日(一昨日)は差し入れ有難う御座いました~(T∀T)嬉泣
むらさきバラが“余る”なんて何とも羨ましい(≧▽≦)
この先も売ってはいけませんよ!!是非差し入れして下さいませww
カブ価588ベル!!おめでとうございます~~♪
いいな~うちもドカーーンと上がってほしいっ(-ω-|||)
バグ遊びもどんどん進化してww 楽しそうだ~~www
近いうち一緒に参加させて下さいね~~!!

>みきこ♪さん
遊べるネタが増えてしまって、ほんと溜まっていく
記事や写真をどうしよ~(´Д`|||)はぁ~ って感じです。
紫バラも溜まるし…引き取ってくれると助かります。
ぼちぼちと、追々UPしていくしかないですね。
開門を見つけたら突撃お願いしますw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
