スポンサーサイト


上空が騒がしい

ぽつぽつ咲いてくれる青バラに癒されつつ…(通算51本)
青バラ50本目
青バラ51本目

買い置きした白カブをなんとかせねば。
プチ高騰
( ̄Д ̄;) プチ高騰… まぁ、それでも212ベルを記録。珍しい…
連絡を頂いたみきこ♪さんの村で売却させてもらいました。
ありがとうございます~<(_ _)>
買い置き分を捌くだけで( ´ー`)~3ホッとしますね。

その後、空気がピーンと張りつめる感じがすると…
UFO再三
(゜ω゜=)あららららら… もう、まったり村から帰ってきた?!

いや、それより。
『ジョニーが去った後にデザインを貼り替えた海岸沿い』を再び壊されそうなので、撮影だけしておきました。UFOが避けてくれたら公開せずに、訪れた方に発見して楽しんでもらいたいし…うん、そうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~、ジョニーをスルーしちゃうなんて…
そうさせるデザイン、気になりますねo(><)o
今度訪れたとき、要チェックや~~~

でも、ジョニースルー、一度やってみたい(´Д`)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

>リナさん
UFOはしっかり煙を噴いております~w
きっちり撃ち落しました(*^ー゚)b
海岸に打ち上げられるのが翌日なので、
その前に、写真を撮っておこうと思ったんです。
だって、まだ誰も貼ったデザインを目撃していないんですから…
勿体無いw

お~~っ!!

UFOはそんな感じで飛んでるんですか~
一度は、自分の村でも見てみたいものです。

そよかぜ村は今夜は流星群です。
空を見上げてる時に、Jonyも来てくれたらなぁ、、

>ちゃるさん
UFOより、もっと向こうに居ると、どアップで画面を横切っていきますw
ちょうど自分の上にいると影しか見えないのですが、影の早い事早い事!見上げればUFOは見れるけどもそんな暇はなく、ダッシュで進行方向に追い越して、行ける所までいって…パチンコに持ち替えて…影がやってきたら位置とタイミングを合わせて発射!!!
もたつくと、すぐ逃げられます。
前回も今回も折り返してきたところを狙い撃ちしました。

夜でも飛んでくるのかな~?星空にUFOは良いですね♪
流星群ですか~遊びに行こうかな?w
(↑ジョニーのこと忘れてますw)

途中でごめんなさいね

いつも、いいところで水を差す「旦那の帰宅」
せっかく入れたのにぃ~~でも、らんなーさんは
何故動けなかったのですか?
本当にバグっちゃったんでしょうか?
取り敢えず、舞台裏の写真を3枚UPしました。
今度、時間があるときに、更に極めましょうね。

ちゃるが壁の向こう側に消えたのは、サンドイッチ
状態で自分の姿が右に押し出されたってな感覚
でした。一瞬真っ暗で、ここはどこ?!でしたよ。

またまたUFO飛来したのですか~~?
うちにはまったく来ないというのに・・・><

またジョニー祭りやられてるのかしら?ww
ジョニーくん早く帰りたーいなんて
言ってたけど案外楽しかったんじゃない?ww
地球人があたふた走り回ってるのが
おもしろかったりしてww
それとも捕まえてみろ~っていう挑戦なのかも!?

すごい~~!!
またまたジョニーが現れたのですねっww
し・・しかし青バラ51本もすごい( ▽|||)
うちはあれから1本増え、4本プレゼントで頂き、
合計8本になったところです^^;
黒&紫を植えてる場所がいけないのかもな~
ちょっと場所移動してみようかしら。。w

きのうらんなーと

きのうらんなーと、記録すればよかった?
それでベルっぽい売却したかも。
でも、ティファニーで青バラに撮影したいなぁ。

>ちゃるさん
ちゃるさんが案内板と壁に向かって真っ直ぐに突入して
消えていった絵は衝撃的でした。
タイムラグで正面の壁から抜けた感じに見えたんです。
でも、マミーさんがトライしていると、右の壁に入り込みそうになっていたので、多分そこが入り口なんだろうと思います。
面白いですよねー 自分は動けなかったけどwww

>たんぽぽさん
ジョニー な~☆さんのまったり村に行ったのかと思いきや…
でも、まったり村の灯台登りはスーパーハードなレベルで、
なかなか登れず…ジョニー諦めちゃったのかな?

今はデパートバグを検証しておりますーw

>みきこ♪さん
「特別な花は場所を選んで咲くのよ」 という住人さんのセリフですが
未だに判らないのが事実です≧(´▽`)≦アハハ
うち、デザインがビッシリ貼られてるのに、1日に2本咲いたりしてるし、なんなんでしょうね~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
