スポンサーサイト


ジリ貧の翌週

先週は久々にジリ貧の週でした。ということは…
今週はジリ貧に見舞われる事が少ないだろうと、買い置きしてみます。
高くない?
( ̄Д ̄;) た、高くないですか?カブ売りバーさん
ジリ貧でスタートして火曜日午後には変動あり!!
上手くいけば水曜日午後に…!!( ̄ー+ ̄)キラリ
上手くいかなくても金曜日午前のピークで損切りは無し♪

チーフが去って、新住人がやってきました。
湖にできた家
そこは湖の中!今まで建った事のない場所だったので驚きました。
花がなくて良かった… ( ´ー`)フゥ~3

しかして、新住人とは?
ラムネ
にゃんこ~♪ 可愛い~♪ (ノ´∀`*)嬉しい~♪
ラムネちゃん、よろしく~

時間を遅らせていたので忘れかけてたけど…
チャラちゃんから
こんな素敵なリンク(ランク)の絵を頂きました。
時間をかけて丁寧に描かれているのが伝わってきます♪
チャラミンさん、ありがとうございました~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

110って

買値が110って高いじゃない?
買値とその後のカブ価の変動って
何か関連性がないのかな?
それを調査するには、しっかり記録を取らなきゃだね

うわ~~
チーフのあと来た、ラムネちゃん
か~~~わ~~いい~~~
ラムネちゃんに会いに行きます^^

モチロン!!
カブ高騰したら、また行かせていただきます(^^♪

おぉ!

ジリ貧の後で、買値が110ベル。。
これは来そうな予感・・・www
って・・変動の見方をまだよく理解してない私(^▽^;)
高騰したらおめでとう~~♪♪
水曜って・・今日じゃないですか~~
どうなったかな??気になります・・ww

良かった~♪

チーフの抜けた空虚な気持ちを、慰めてくれそうな
カワイイ子が来ましたね、良かったですぅ~

ランクさん、メチャカッコイイですね~!!

さっきコメ入れたばかりなのに・・(^▽^;)
うちの村、只今474ベルですww

もしも高騰しなかったら・・・売りに来ちゃって下さいませ~~♪♪

ラムネ  すごい所に家たてちゃいましたね(>_<)
でもかわいい~是非会いに伺いたい♪

ジョニーアイテムコンプを目指して
ちまたで(?)うわさのジョニーループ成功しました
しばらくまったり村にジョニー滞在して頂く予定です。

今日(5/27)なんですが、実はひよっこドラクエ村&ジョニーに
会いに行こうツアーのお客様が沢山見えるのです(><)
いつもは突撃大歓迎なんですが、
5/27だけ約束開門で・・・ごめんなさい
ジョニー祭りは明日以降も開催してるので
らんなーさんのご都合いい時に
是非、まったり村に起こしくださいませ

>ビビさん
買値はベースがちょっと変わる程度なんですよ。
例えば90ベルで買った週のジリ貧スタートは70ベル台。
110ベルで買った週のジリ貧スタートは80ベル台。
こんな風に±10ベル程度の差しかありません。
じゃあ、高騰週だとしたら±10ベルの影響はあるか?というと、これだけはランダムな気がします。
83ベルでジリ貧が始まったのに312ベルが高騰価格という事もありますし、関連性は無いと思っています。
おい森の頃からそうでしたね…

変わっている部分と言えば、まじないに影響を受けたり
水曜日にも高騰する!というデータがありますね。
あとジリ貧の翌週はジリ貧になりにくい…らしいですw

>リナさん
ね~♪ 可愛いよね~(ノ´∀`*)w
グレーの虎縞ですよ?!アメリカンショートヘアだっけ?
かぁ~ぃ~www 悶えそう≧(´▽`)≦アハハ
是非会いにきてね~。その前にカブ価チェックだw

>みきこ♪さん
高騰する週、プチ高騰する週は「ジリ貧でスタート」します。
ほぼ直線的に下がっていくので、それがジリ貧で終わるのか、変動してプチ高騰や高騰フィーバーになるのか、そこまでは読めません。
変動が現れても、まだ安心できないんですよね。
180ベルそこそこで終わるのか、数百ベルになるのか。
って、(;゚д゚)あー!!… 今午前のカブ価を確認したら
2度目の変動が下がってる… こいつはプチ高騰でおしまいの可能性大ですよ…
このまま午後も確認して、駄目でしたらお世話になりまーすww

>ちゃるさん
うんうんありがと~♪
ほんと、お世話かけました~<(_ _)>

チャラミンさん、喜んでくれると思いますよ(*^ー゚)b
嬉しいお言葉を掛けて頂いてありがとうございます♪

>な~☆さん
ジョニーループ?!?!
会話の中でチラッと聞いた、例のヤツですね?
やってみようかな?と思ったんだけど…
気力が無く…w
また、次回飛んでくる日を待つのも良いですからね。
明日以降、開門を見つけたらお邪魔しますね~♪
ラムネちゃんにも会ってやってくださいな。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
