スポンサーサイト


仔猫を探して

お困りのようですね…
探してみますか
そうだ、いい所があります!

上は見晴らしがいいですよ
上に登ると見晴らしも良いのですが…
高所恐怖症でしたか…失礼しました。

元気出して
ま、ま。お魚でも食べて朗報を待ちましょうね。

そこへ、仔猫ちゃんを連れてきてくれたちゃるさん。お疲れ様でした~。
たこ焼きの香りにチーフが釣られて行きますように(-m-)”
仔猫ちゃんもちゃるさんにオルゴールをプレゼントしてあげてね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっ まさかお母さんも灯台へ(笑)
おかあさんは、通信中はいなくなちゃうのかな?
ジョニーの次は、またまた世界初????

ノコサレ村のジョニーが、まったり村にやってきましたv-233
はじめてUFO落とせました(*^^)v

ごめ~~ん、見つからない

昨夜街で1時間、今日サブキャラ作りリセット技を
利用して2時間、粘ったみたけど、チーフさんの姿形
は全くなしでございました。

どこか、心休まる安住の地を見つけてるとイイネ♪

お礼はまたリンゴの時計。
ノコサレ村で迎えてくれるお母さん猫はリンゴが
好物なのかも知れません。ふぅ~~

↑おっ!!まったり村の灯台に上がるのか?!
ジョニー頑張れ~~!!

まさか。。。ですよね~
そんなこと。。。ですよね~
私は村長を乗せますから、その時はよろしくです!
題して 村長祭り。。。パクリですwww

>な~☆さん
そそ。開門したら消えちゃうのですよ猫ちゃん
なので、開門せずに…と企んだけど…w

ノコサレ村からまったり村へ移動したんですね?!
ジョニーwww
明日はジョニー祭りですか?≧(´▽`)≦アハハ
打ち落とせて良かったですね~♪
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

>ちゃるさん
ああああ…すまんこってす(-人-;) お手数かけちゃいました。

代わりに可愛い動物さんがやってきて、かなり嬉しいので
チーフには良い旅を~と、なんだかふっ切れそうです。
ほんと、探して頂いてありがとうございました。

仔猫ちゃんのプレゼント… 運気にも影響を受けるかもしれませんね。今ふっと思いました。ハッケミィにまじないをかけてもらうとか、風水かなぁ… 単純に乱数なら仕方ないけども…

な~☆さんちでジョニー祭りが開かれたら、訪れなきゃですね?入れるかな~?!w

>マミーさん
┌|゜□゜;|┐ガーン!! そ、村長…
悪の大御所。万年生きてきたという、あの村長さんを!!

って、実はそれを企んでたんです~ orz
いえ、マミーさんどうぞ。是非、村長討伐もとい村長祭りに
参加させてくださいね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
