スポンサーサイト


祭りの後

小便小僧を残して去っていったジョニー。下ネタ繋がりなのか…?
ジョニーの贈り物

久々に平穏な日々
青バラ46本目
青バラ47本目
青バラ48本目
ぽつぽつと咲いてくれる青バラ。48本にもなりました♪

がっ!予想しなかった事が
チーフの引越し
引っ越させるつもりのなかったチーフが既に段ボー状態… orz

ショックでもたもたうろついていると
フライングボディアタック
「逃がしたチーフは大きい」と、なのねんボディアタック攻撃!!
うげっ… ⊂(_ _⊂⌒⊃

もう、どうにもならないのでな~☆さんの村でカブを買付け、
みきこ♪さんの村で売り捌くという、訳のわからない気分転換…
どうぶつ村で整列
なんとなく、きちんと整列して順番を待つお客さんにほのぼのしたり…

ちゃるさんのそよかぜ村でみずたにさんを風車登りさせたりしているうちに
みずたにさん
気絶するみずたにさん

困ったお母さんが現れていました…
迷子のお母さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ

らんなーさん おはっす!
青バラ48本ってすごくないですか?
自慢じゃないですが、ウチ0本ですよ!!^^;
お気に入りの住人が引っ越すってなった時は
∑(O_O;)Shock!!だよね。
無事コードも入って昨日は良かったデス♪
新しいブログ先 ↓
http://cocoyashi-bibi.at.webry.info/
今後も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

>ナミ→ビビさん
こんにちは~( *・ω・)ノ
ネットを調べてみると200本咲いた方が居られました。
街森発売から180日ほどとして、少なくとも一日1本以上
咲いている計算になりますね。
それを考えるとうちは平均して4日に1本ペース。
今日中に2年先までプレイしたら追いつくかも?!w
(ありえません。絶対w)

おい森では1本も咲かなくて諦めていた村に、無理やり青バラを咲かせた【6角フォーメーション】を是非お試しあれ~
※まだ街森での報告はないけども…w
200本咲かせた方には及ばないけど、そのうち青バラ講習でも開きましょうね。

チーフは永久住人の一人のはずだった(宣言はしてないけどw)のに、なんかガックリきちゃいました。どうにかなるんなら、なんとかしたいけど、段ボーだとねぇ…
今更プレゼントを贈っても反応が変わるかどうか…
(´ω`) ンー… やってみるか?!

ジョニー祭りのせいで?

泣くじゃくる迷子ちゃんに、犬のおまわりさん気分で
聞いてみると、ネットの噂でノコサレ村がジョニー祭り
で賑わってると耳にして、出掛けたそうです。

そうこうするうちに、人混みでお母さんを見失い
ちゃるの背中を追って来ちゃったらしい・・・

ま、そんな訳で無事保護しています。
今夜9時頃にノコサレ村の開門を認めたら、連れて
行きますので、よろしくお願い致します。

チーフさ~ん、そよかぜ村に欠員出来たし、来る?

>ちゃるさん
こんばんはー。只今帰りました。
これから起動するので、待っててくださいね。
9時までには日課終わるかな・・・

おお!!チーフを引き取ってくれたら、なんか安心というか
嬉しいな~ヽ(´ー`)ノ
上手く行くのか?!?!

こんばんは♪
先日は本当にお疲れ様でした^^
ジョニーもお疲れでしたww

私も先週はリアルの方が何かと
忙しくそんな中の参加だったので
終わった後はしばしぼーぜんwww
途中指は動かなくなるわ頭は働かなくなるわ
みなさんにご迷惑かけましたw

これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪
ジョニー祭りイベントお疲れ&ありがとうでした

>たんぽぽさん
お忙しいところ、遊びにきてくださってありがとうございました。
バス停すり抜けや、風車5人乗りを発見するきっかけは
いつも、たんぽぽさんだったような?!…w
大きなクエスチョンマークが出たら、新しい発見がそこに…
そんなイメージが自分の中で定着しつつあるたんぽぽさんですw
また、遊んでくださいね~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
