スポンサーサイト


ジョニーの反撃

たんぽぽさんが来られてジョニーを登らせるも、今日は動かないジョニー
たんぽぽさんとジョニー2
位置を変え、説得するも動かない。(´ω`) ンー…

みっぴナナさんとジョニー
みっぴナナさんも説得中

弾かれた瞬間
登り口でガンとして動かないので弾かれる弾かれる。 ひょえー

またまた弾かれる
マミーさんも説得すれどまたまた落下中~ あ~れ~

さすがにジョニー君もお疲れなのでしょう。そろそろ帰してあげないとですね。沢山楽しませてもらいました。ご苦労様~♪

おまけ
マグロに弾かれるジョニー
マグロに弾かれて落下してくるジョニー… ≧(´▽`)≦アハハハ

写真は撮れなかったけど、この日はみっぴナナさんを5人乗り体験させることができました。たんぽぽさん、マミーさん、みっぴナナさんお疲れ様でした~。
もう、ジョニー君はウチュウに帰してあげようと思います。

次なるターゲットは… ( ̄ー+ ̄)キラリ w(←まだやるんかい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~~
最後の5人乗りに不参加で終わってしまった。。。
せっかくの皆勤が。。。
ま、いっか(*^_^*)

この前、コメしてもらったブログ、
サービス終了のため、お引越ししました。
こちらもよろしく。

最近

こんにちは、久しぶりです。最近、あまりゲームが、出来ていないんですが、また遊んで、下さい。




 

ほめてあげたい!

見知らぬ異国の地に漂着して、連夜の歓待行事に
さぞかし驚き、疲れたであろうジョニーさん。

異文化交流の醍醐味と難しさを感じたことでしょう。w
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

お疲れさまでした~ぁ! らんなーさん&ジョニー。。。
昨日は、立ち位置が悪かったのか、よくこぼれ落ちましたよねーwww  登った!! あ!落ちた。。。
の連続でね~話しかけてると動けないから
どうすることも出来ず。。。でも可笑しかった~!
最後にもう1回、5人で登れてよかった~ 拍手!!

>リナさん
席が少なくてごめんねーヽ(TдT)ノ
昨夜のジョニーはまた手強かったですw
もう、みんなくたくたで言葉も出ない感じ…(ちょと違うかw)

はい~ブックマーク追加しておきますね。
お引越しご苦労様でした。

>ブロンさん
お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
おい森のように街森は手軽じゃないので、皆さんと
なかなか会えない感じですね。
ブロンさんにも風車登りとか、池渡り、水槽くぐり、等々
体験してほしいです。風車登りは気持ちいいですよ~
その方法も伝授したいので、都合が良い時にでも
会いたいですね。
是非遊びにきてください♪

>ちゃるさん
ジョニーね、帰り際(PM10:00頃)に話しかけたら
間違えたつもりでウケを狙ったのかもしれないけど、
なんか…下ネタ!!言ってましたよ?!?!
DQ1のローラ姫救出初夜のような…
(´ω`) ンー… かなり異文化交流で苦労されているようなw

目覚めとお別れをちゃるさんにしてもらえるなんて、ジョニーも満足だったでしょう…

>マミーさん
マミーさんが来られるまで、もー今日は駄目か?!みたいな空気が漂っていたので、非常に助かりましたw
お手伝いありがとうございました。<(_ _)>
かなり長時間やってたので、もうみなさんへとへとだったと思います。
楽しんでいただけて良かったです~O(≧▽≦)O ♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
