スポンサーサイト


ジョニー祭り3日目

今日は初来村のスーパーガールみゆさんを迎え、リベンジに燃えるみきこ♪さん、皆勤賞のリナさんwでジョニー祭りが行われました。ちゃるさんも爆発頭のややさんで来てくれたのだけど、早々に退散されていかれました。

一昨日に比べ昨日、昨日に比べて今日とジョニーのシンドロームは激化していく感じがしました。一向に言う事を聞いてくれません。
何度も何度も
登っては落ちる、登っては落ちる…この繰り返し…
さらには、怪奇現象が多発して今日は駄目かと諦めかけていた所に、みきこ♪さんが来られて状況は一変?

お!上がったと思ったのだけど、やはり落ちている…
ジョニー落ちてるよ?
ように見えていたのは自分だけで、この時風車の上でみゆさんがジョニーを引き留めてくれているらしいのです。いや、でも落ちている風にしか見えません…写真の通り。

とりあえず全員が登ってみて…
ジョニーが見えない
やっぱり見えないんですけどー!?
それでも、ゲストの方には5人登っているように見えているそうな。

5人乗ってるらしい…
腑に落ちないのは自分だけです。ほんとw
ま、でも皆さんがそう見えているのなら、よしとしましょう…
風車の下のジョニーを見ながら…w

ちゃるさんのコメントがヒントで『UFOに乗れないか?!』
と試してみました。
UFOに乗りたい
いや、無理でした。
おい森のUFOなら空き地に墜落したので可能だったのですが…

それから、エイブルの屋根の上、タヌキチデパートの屋上に登りたいという欲求を思い出して、みんなでチャレンジするも、風車のようにはいかない気配でした。(´ω`) ンー…やり方の問題なのか?できそうでできないのか…謎としておきましょう。

しかし、日を追うごとに激化するジョニーの抵抗。
そろそろ返してあげた方がいいのかもしれません。

ちゃるさん、みゆさん、リナさん、みきこ♪さん、それからジョニー 今日も楽しませてくれてありがとうございました~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^^
昨日はみきこさんが来るまで、
ジョニーのシンドロームが強くてもがくこと1時間。。。
救世主みきこさん登場で状況が一変してヨカッタ。。。
しかし疲れましたね(-。-)y-゜゜゜

ホントだ~~\(◎o◎)/!
私には全然、ジョニーのあがき、見えなかった。。。
しかも、らんなーさんにはホントに
5人乗りは見えてなかったんですね(@_@;)
怪奇現象が起こりまくりで、変な日でした。

本当にお疲れ様でした<(_ _)>


お~~~!? ホントに上がってるのでしょうか?
と思うような写真ですな~~
わたしゃ、まだ信じませんぞ!なーんちゃって
よくぞ、出来ましたねー
その場にいなくて、実に残念です!!

>リナさん
皆勤賞のリナさんなので、ジョニーの苛立ちは
よく判りますよね~(≧ω≦)b
日を追う毎にUFOとジョニーを繋ぐバネが強力に…w

昨夜はほんとお疲れさまでした~
乗ったと思ったらふわふわ落ちてくるし、ね?やっぱり見えてないでしょー?w
しもやけは邪魔しにくるし…

あっと言う間に時間も過ぎてしまいますよね~
遊びに来てくれて、ありがとうございました。

>マミーさん
(´ω`) ンー…と、5人乗りが成功した現場にいたのは…
たんぽぽさん、リナさん、な~☆さん、みきこ☆さん、みゆさん…
消化不良はマミーさんでしたか…
よし、じゃあマミーさんが5人乗り達成したら、ジョニー祭りはお終いって事にしましょうか。
でも、人が集まらないとねぇ…いつまで経っても終わらなかったりしてw

不思議な事があるもんですね~
らんなーさんだけジョニーは下にいるんですねww
他の人はちゃんと上にいると・・ふむふむ

らんなーさんの写真はジョニーが下にいますものね
これはみきこ♪さんかみゆさんかリナちゃんの
写真で検証しなきゃあねww(プレッシャーをかけるw)
街森怪奇現象ですねwww

>たんぽぽさん
うんうん。そーなんです(´▽`*)アハハ
どなたか検証写真を~!w
だって自分だけ見えてないんですから。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
