スポンサーサイト


ジョニー祭り2日目

まずは開門する前にジョニーを誘導。
ちょと待て
UFOの近くだと立ち止まっている時間がワリと長いので、チャンスを逃さず風車近くまで連れて行けました。奥から手前方向に押している時、少しずつジョニーの向いている方向が変わっていくのが判りました。ある1点(UFOのある場所)に向かって走っている事がハッキリと感じられます。
で、UFOから離れると「これはいかん!」と走っている時間が長くなります。風車近くでは走りっぱなしw
ある程度風車に近づいてから開門していると…睡魔が襲ってきました…

気が付くと、みきこ♪さんリナさんのセリフが飛び交っています。
(;゚д゚)ァ....寝ちゃってた…それからマミーさんも来られて、一度来られたそうですが無反応だったそうで…申し訳ない寝てました。ゴメン(-人-;)
寝起きでキーボードを打つ事を思いつかずw リモコンで片言チャットw

それからジタバタしながらもなんとかゲスト全員を登頂させました。
ゲスト全員
さあ!あと1人という所で回線切断!… orz


その後、再びジョニーの誘導から始まってジタバタo(><)oジタバタ
ジョニーを風車に運ぼうとしているはずなのに、何故か穴を埋めて逃がしたり、さらに追い討ちをかけるようにUFOの方に押し戻したりw もう、爆笑です。お腹痛いですw
≧(´▽`)≦アハハハ
タイムラグで息やタイミングが合わず、てんでバラバラの行動を取っているのがたまらなく可笑しいんですよね。ビーチボールを拾おうとして、どんどん遠くへ蹴ってしまう自分みたいな…www
時間の流れは早く、深夜1時を回っていたので残念ながらおひらきということに。
その前に記念撮影を…
2日目記念撮影
5人登頂は果たせませんでしたが、楽しかったです。
「リベンジ」の声がどこからとも無く…w

みきこ♪さん、リナさん、マミーさんお疲れさまでした。
&ご来訪ありがとうございました。
今日はリベンジできるかな?…(=゜ω゜)ボー…

開門を見つけたら突撃!!をお待ちしております~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョニー祭り また参加したいv-238

そうそうちゃるさんのカブ高騰レスみて
らんなーさん今ジョニー祭り中だから、カブ買えないですよね?
よかったら、明日以降でカブ買いにみえませんか?
サブ登録してもらえたら、前回みたいには
ならないかなっと思って
放置になることが多いと思いますが、どうでしょう?
らんなーさんの開門希望時間教えてくださいね

まったり村 まめしば 4941-1376-3351

ジョニー祭り♪

通信中に押してると、ゲストの動きは協力というよか
邪魔してるとしか思えませんよね・・・
でも、必死に笑いをこらえながら、頑張ってるんです。

タイムラグの影響をもろに受けて、逆方向に体当たり
されて、「何すんのよ~」「あれぇ~」「ぐぇ~」etcと
叫びながら、Wii Speakのスイッチ、Offだったよね?
と、いつも気になります。(叫びは届いてないよね??)

そのうち、全員でUFOに乗りこんでしまうんじゃ?-と
心配していま~~す。(ぷ)

>な~☆さん
おお!ありがとうございます。
でも、今回は行けそうにないかも?!
次回の為に登録させてもらいますね~w
こちらのコードは

3910-1058-5750
ノコサレ村 らんなー 
です。
って、あーっ!! 「リストがいっぱいです」って… orz
はじめて見た… (´ω`) ンー… 見直さないと

>ちゃるさん
ちゃるさんの敵は『笑い』かも?ですねw
手元が狂うのも笑いのせいだし…(T▽T)アハハ!

UFOに乗り込む!!!
いいアイデアをもらったと思ったけど
おい森のUFOなら可能でしたねー。街森は海岸沿いだし。

あ、しまった。置いていかれたもの拾って帰れなかったですね「おもしろい名画」と「荒野のかべ」…
( ̄□ ̄;) なぜおひらきしてしまったのだ?!w

おもしろいめいが。

え~~っ?!何が聞こえたんだろ!?
「よっこいしょ」とか、無意識に呟いた?(爆)

ポケモン不思議なダンジョンで、救助中だったから
そっちの音声が入ったとか、お隣の坊やがベランダ
で、ねぇねぇとかしゃべってる声とか、聞こえたのか?
今度、生声お聞かせしましょうかねぇ?ククク

まさに「名画」を拾おうとしたら、おひらきになりました。
お互いの友達で持ってない方があったら、差し上げて
下さい。壁紙と模型は、済みません、処分してね。

>ちゃるさん
いえいえ、お土産ありがとうございます~
UFOに乗れるか試してみたけど無理でしたw

ガタゴト! キュイーン(ハウリングっぽい音)
そんな音が…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
