スポンサーサイト


ハヤクウチュウニ…

ジョニー祭り一番乗りはちゃるさんでした♪
ちゃるさん1番乗り
『ジョニーを目覚めさせる』権利をプレゼント♪
さぁ、そこからが本番Ψ(`∀´)Ψ ジョニーを風車まで運ぼうと悪戦苦闘
落ち着けジョニー
宇宙服に身を包んだな~☆さんも参戦してくれました。
意外だったのはジョニーが走りまくる走りまくる。UFOの方を向いてひたすら走るのです。なのでカブリバとは比較にならないほど大変な作業。そうこうしているうちにちゃるさんはタイムアウト…
(´・ω・`)ショボーン

そこへたんぽぽさんも訪れてくれて、ようやくジョニーを定位置に確保。まずはジョニーを上げようと奮闘しているとひょっこり!
ジョニー登頂
このあとすぐ『走りまくりジョニー』は降りてしまったので、先に誰かが上ってジョニーに話しかけて引き留めるという策が施されるようになりました。
な~☆さんとジョニー
な~☆さん、ジョニーと宇宙会議?w
たんぽぽさんとジョニー
交代でたんぽぽさんも引き留め中。そしてリナさんも遊びに来てくれて、とうとう
ゲスト全員登頂
ジョニーを含むゲスト全員が登る事ができました。
本当はここでジョニー祭りは満足でしたが、裏腹に不満をかかえるジョニー

ハヤクウチュウニカエリタイシンドロームが爆発して
ジョニーにやられた2人
「ソレドコロジャナイのデス~!」(目が怖いですw)
怪しい光線にやられてしまった、たんぽぽさんとリナさん。
(※:ジョニーは気絶せず風車に残ったままなのです)

しかし、ひるむ事もなくw 飽くなきバトルが繰り広げられ
ついにOh~!シンジラレナイ現象が起こりました…


5人登頂
ご、ご、5人登頂!?!? ひい、ふう、みい… 5人です。間違いない!
これは予想外の出来事で、思わず「うそー」なんて叫んでおりました。
「らんなーさんも上がって~」という誘いが無ければ、こんな事が可能だったなんて気が付かなかったでしょう。それから幾度となく登っては降りてと、現実を肌で実感。(=゜ω゜)ボー…

ちゃるさんを始め、他のお友達にも是非体験してもらいたいので、しばらく『ジョニー祭り』は続きそうです…w 今夜は世界初(たぶん)が沢山楽しめました♪

ちゃるさん、な~☆さん、たんぽぽさん、リナさん ありがとうございました~<(_ _)>
写真、載せきれません(これで半分くらい)w

おまけ
影4つ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はやっ!

お仕事早いですねぇ~w
昨日は走りまくって飛びまくって
とっても楽しかったです^^ジョニー祭り
ありがとうございました
久しぶりに指がつりそうになりましたww

でもでも写真奇麗に撮れてる~w
5人登頂なんてびっくりですね
達成感もはんぱなかったです^^
お気に入りのショットはジョニーシンドローム
ですねwwめったに撮れるショットじゃないですよね
らんなーさんみなさんお疲れ&ありがとうでしたー♪

>たんぽぽさん
昨夜はお疲れさまでした~w
新しい発見があって面白かったですね(*^ー゚)b
ジョニーシンドロームは確かに滅多に見られないかも?!
んで、またこれが いい表情なんだなwww
たぶん、網で叩かれた時のような反応なのではないかと?!
楽しかったです~ありがとうございました<(_ _)>

おめでとう~~!!

旦那の奴めぇ~~この一番重要な時間帯に帰って
来やがってぇぇ~~(失礼、ご帰宅遊ばせて、、、)と、
身の不運を嘆きながら、11時過ぎにTV権を取り戻して
みれば、、、なんとノコサレ村は満員状態でした。
でも、うまく行って良かったですね。
ご苦労様でした。

PS.ジョニーさんが一発で目覚めちゃうとはv-405

>ちゃるさん
一番苦労されたのがちゃるさんではないかと思ってます。
ジョニーの誘導大変でしたね~。その分面白かったけどw
自分に起こされるより、ちゃるさんに起こされた方が
ジョニー君も嬉しかったことでしょう(*^ー゚)b

ちゃるさんにも是非体験してもらいたいので
日曜日まで、ジョニーデーにするつもりでいます。
懲りずに遊びに来てくださいね~♪
(2人だとジョニーを引き留めるのが、ちと辛いのですがw)

楽しそう~~♪

昨日は出遅れてしまい、ジョニー祭り参加できなくて
残念です~~(T∀T)
でも、この写真だけでも十分楽しませて頂きましたww
また次の機会もジョニー祭り、開催して下され~~*^^*

おお~~はやいUPですね~~
昨日はお疲れ様でした^^

風車にきて~~~と言われた時は
何やってるんだろう?ぐらいにしか
思ってなかったんですけど
登ってるジョニーがいてビックリ!!!!

途中参加で、
かなりおいしいとこどり?のわたしでしたが
貴重な体験、ありがとうございました^^

セーブの時のジョニーの目が。。。こわい。。。

>みきこ♪さん
みきこ♪さんも是非是非体験しにきてくださいね~
ほんと3人しか友達が入れないのが悔しいですよね。

今ふっと思いついたのですが、某商店の屋上に登りたいな…
なんか出来そうな気が…( ̄ー+ ̄)キラリ

>リナさん
昨夜はお疲れさまでした~。
たまたま寄ってみてビックリでしたかw
そうですよね~普通じゃないですよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ジョニーの怒りっぷりいいでしょ?w
また、遊んでくださいね~

いや~本当に街森っていいですね(水野晴夫風・・・www)

昨日の達成感はノコサレクエストのボス戦を
倒したような爽快感v-238でした
ジョニーの重さハンパなかったですね♪
5人乗りが達成した時、本当に本当にv-221サイコーでした。
らんなーさん たんぽぽさん リナさんありがとうございました

PS デザいっぱいはがしました(>_<)ごめんなさい

>な~☆さん
お疲れさまでした~(´▽`*)アハハ
あそこまで手強いなんてね~
ハプニングが倍以上に返ってくるしw
お腹が痛くなりました(o_ _)ノ彡☆!! バンバン!
ほんと、街森でここまで遊べるとは…

また遊んでくださいね~♪

すご!!

5人 しかもレアなジョニーを!!
一度も見た事ないんですよ~ジョニー><
きっと、そうとう重かったはず!
頑張った甲斐があったね~!!

>ナミさん改めビビさん
今日も開門しております。
ジョニーはもう風車の手前で待機中 。・゚・ゼー (;;´д`)=3 ゼー。・.。。
開門しないで誘導してみたのですが、あまり変わらず重かったです。
最低3人居れば、ジョニーと一緒に全員登頂が可能で、2人でも頑張れば(手放しになる瞬間あり)なんとかいけそうな気がします。
都合が良ければお越し下さいませ~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
