スポンサーサイト


空から…

ノコサレ村上空を騒がせる怪しい影
あっ!!
あ!人影だ、落ちてくるぞ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ だーっと駆け寄り空中でキャッチ!
姫様降臨
お姫様!? そっとそっとリードして…

無事到着
無事、地上に降り立ちました。
なにか楽しくてしょうがないご様子の姫様。そそうがあってはならぬと
青バラ畑にご招待♪
さぞやお疲れでしょう
さぞやお疲れの事でしょう。シャワーでリフレッシュしてくだされ。
今日は43本目の青バラも咲きました。
青バラ43本目
41本目だと思ってたけど、数えると間違いなく43本目でございます♪
是非、ノコサレ村の青バラの花粉をお持ち帰りくださいませ…

それから、DQワールドをご案内~。全ては紹介しきれませんでしたが、
楽しんでいただけたご様子でした。 最後に
飛空石ごっこ
天空の城ごっこで、お別れです。
な~☆さん遊びに来ていただいてありがとうございました<(_ _)>

今夜はジョニー祭りが開催される予定です。
ご近所お誘いあわせの上、遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~!ジョニー祭りとは。。。なんだろう?
UFOとお約束した日?それとも、UFOグッズの
特売日? なんだろ~~?
近所まで 行く用事はあるものの、入れるかしら。。。

うんうん、入れるか心配だよねぇww
ってかもう開いてるのかしら?
ご飯は食べたからお風呂入って・・・
きゃー急がなきゃ!!

ジョニーまだ会ったことないのです><
早くジョニーに会いたいです~~♪

>マミーさん
ジョニーを祭り上げる… で判るかな?w
今帰ってきたところなので、もうしばらくしたら開門します。

>たんぽぽさん
しっかりジョニーを確認しましたw
まだ起こしてないので、だれかに起こしてもらおうかな?
あとちょっとで開門できまーす。
スコップお忘れなく♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
