スポンサーサイト


そよかぜクエスト

昨夜はナミさんの迷子イベントをこなして…村内を散策してもらいました。
それから、ちゃるさんのそよかぜ村にお出掛け~。
なんと!そよかぜクエスト村ではありませんか(=゜ω゜)ボー…
そよかぜクエスト
隠されたクエストに思いを馳せてみようとしていると、そこへさおりさんのご来訪~。
風車登りのミッションが課せられましたw
しかし、まだスッキリしていなかった、最初の一人を登らせる手順。
いつも以上に苦戦していると、ちゃるさんが助っ人を呼んでくれて…

あっさり
なおちゃ講師
なおちゃーさん(前右)ですw
最後の一人は風車の上から手助けしますが、最初の1人目は下で穴を掘れば行けるということが判りました。つまり、そんなにドタバタしなくても簡単に登れてしまうという訳で… 試してみようと思ってはいたもののスッカリ忘れていた方法でした。もう、これで風車登りも完璧! ほぼ100%失敗なしで行けそうです。

すっかり定着してしまったタイムラグ遊びに興じる4人w
水槽の中からこんにちは
さおりさんと、ちゃるさんが水槽内から…セロ抜け?

水槽にカエルが2匹?w
カエル×2
おしゃぶりは実はミニ酸素ボンベだったんですね?

青バラ35本目
青バラ36本目
青バラは35本目、36本目が咲いていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

す・すごいですね。青バラ36本♪

私もちゃるさんに聞いて、普通の花かたずけ
(少しのこってるけど www)
黒と紫バラで 頑張ってみたら~初めて咲きました♪
ダイヤじゃなくて、六角って聞いたんですけど
わからなくて・・また講習会で教えてくださいね

うちの村 カブリバさん 91ベルです
ちゃるさん高騰してるから、よかったら買いに見えませんか
エイブルの右側に確保してます
21時位まで放置になりますが、今開門してます

>な~☆さん
ご連絡ありがとうございます~<(_ _)>
後ほどお邪魔させてもらいますね。

そそ。青バラ教室のこと忘れてました。
もう、教えて欲しい方と出会ったら、その場で教室やっちゃいましょうかw
学校セットと 近場に黒3本紫3本があれば準備OKですしw

分かってしまえば、、、

とっても、簡単に登れることが判明して、うれしいやら
ちょっと味気ないような、、、(笑)

やだ~~!!
学校セットがないと、青バラは咲かせにくいのか?!
って、ほぼ2分悩みましたよ。いや、ほんとうだって!

こんばんは~~^^
ちゃるさん所も高騰中だったよね♪
うちも少し高騰w 439ベルです(^▽^;)
今のところしばらく維持する予定なので、
良かったら寄り道しに来て下さいねwww

私も先日みきこ♪さんに教えて頂いて
灯台4人登りしました~~♪
ほんと、あんなに簡単に登れちゃうなんて
もう指も痛くなることないですね^^
今度は以前らんなーさんがやっていらした
カブリバさんからカブ買いたいもんです
住人さんは登らせたことあるけど
カブリバさん重くない?www
すぐ降りてきちゃうし><

>ちゃるさん
あの苦労はなんだったんでしょうね~ほんと。
住人さんや来訪者を上げる方が大変になっちゃったw
学校セットは青バラには関係ございませんw
悩ませてごめんね~

>みきこ♪ししょー
お邪魔できてよかったーw
ルーラかけまくりw

>たんぽぽさん
人数が多くなると重くなるのか…
カブリバーちゃんを上げた時はスイスイ移動してくれました。
軽いときは軽いんですよ?!不思議ですw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
