スポンサーサイト


タイムラグ遊び

今日はカブもそこそこに遊びまくってしまいました。
掲載しきれないほど写真が溜まったので、その中から厳選して紹介。

【名画コーナー編】難易度☆☆☆☆
難易度の高い博物館の名画コーナーにて、ついに撮影成功!
ちゃるさん壁縦断
ちゃるさん壁を縦断しております。

ナミさん壁縦断
続いてナミさんも縦断。そしてとうとう

ちゃるさん絵画の中へ
ちゃるさん絵画の中へ吸い込まれていってしまいました…(=゜ω゜)ボー
絵を見ているうちに海岸で日光浴したくなったのでしょうか…♪


【今日は暑かったから編】
ちあきさん水槽縦断
ハクナマタタ村でお会いしたちあきさん。水槽に入ろうとしております。セロを超えた? 『館内はお静かに』フータ君につまみ出された3人は噴水の水を眺めておりました…

噴水で水遊び
涼しそう~♪入っちゃえ!と3人で水遊びw
(左かららんなー、ちあきさん、みっぴナナさん、ニョニョさん)

池でも水遊び
噴水も良いけど、池も涼しいよね~♪(何気に凄い3人同時w)

天使も暑い
天使(ややさん)も暑い時は暑い。涼んでおりま~す♪スィーっとな

ピクミンも暑い
ピクミン(ニョニョさん)も

カウガールも暑い
ナミさんも暑かったですね~今日は。


【風車編】難易度☆☆☆
風車登り極まり
みきこ♪ししょーが究極の全員登頂技を伝授してくれました。
最後に残った人もきっちり登れてしまうこの技! 流石です。ししょー♪
(左かららんなー、マミーさんみきこ♪さん

そこへお客さんが来訪して…
気絶
風車の上で気絶する、みきこ♪さんとマミーさん
門前へとルーラの呪文が唱えられました… きゅるきゅるきゅるっ!

【エイブル編】難易度☆☆☆☆☆
どうしても決定的な写真が撮れないエイブルシスターズでの貫通技。
動画で撮影するのが一番です。機材の問題で録画もできませんが… orz
外から、エイブルの窓を横切る人影が見えた瞬間が衝撃的でした。
ちゃんとガラス窓だったのね?(←そこ?www

本来はカブ売り開門でしたが、カブをきっかけに遊びまくりとなりました。最終開門では睡魔に勝てず放置状態…気が付けば、皆さん楽しそうに遊んでるではないですか!お相手できなかったのも残念ですが、一緒に遊びたかった(そこw
夜に来られた方すみませんでした~。ちゃんとカブ売れたでしょうか?

カブでもちゃるさん、みきこ♪さん、ニョニョさんとお世話になり
2億ベル突破
2億ベル突破となりました。ありがとうございます<(_ _)>
タイムオーバーとなったので、今回の高騰維持は終了です。

(;゚д゚)ァ....そういえばナミさんの村で花火大会のお誘いがあったのに、行けずじまいでした… orz ご来訪&遊んでいただいてありがとうございました。楽しかったです。ほんとに♪ また、遊んでやってくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フータさんごめんなさい

お・お~~~っ!!
ロートレックの名画の中へカブトをかぶって
飛びこむなんて!まぁ!ステキ~~!!

難易度は撮影の難易度なんですね。
灯台・風車登り以外は、すぐ誰でも出来るので
みんなで遊ぶには持って来いですね。

昨日は2人のキャラで、遊び尽くさせて貰いました。
ありがと~♪
みきこ♪さん、マミーさんとの遊びにも参加したかった
んだけど、残念でした。
   by 噴水女神になりたい「ちゃる」でした。(爆)

昨日は遅くにカブ売らしてもらってすみませんでした^^;
タイムラグ遊び、私もぜひぜひ、やりたいです^^
おまじない、今日も倍になりましたよ
毎日したら、ちょっとしたおこづかい稼ぎになりますね♪
うちの村にもタツノオトシゴ釣りに来てくださいね~

らんなーさん昨日はきてくれてありがとう♪

うわあ すごい
池には浮いてるし、美術館も(フータに怒られますよ(^v^))
タイムラグ遊びはエンドレスですね.次はどこへ~

ニョニョさんのブログで波打ち際の祠に感動しました
(今まで気づいてない私(>_<))

虫取り、魚釣りしたくなったら、
またうちの村にも遊びにきてくださいね♪



わぉ!撮れてる

昨日は楽しかったですよ~
写真 とっても良く撮れてるじゃんww
なかなかベストショットを収めるのって大変だけど
きっちり撮れた時の嬉しさってないよね~!!

σ(・ω・me) もブログもってますが
今日 11/30にちを持って
サービス閉鎖するって事務局からメールが入りました
。∑(O_O;)Shock!!

そのため、他のブログサイトに移動しようかと思ってます♪

開設できたらお知らせに来ますね~^^

まとめレスですいません2

>ちゃるさん
撮ろうと思っても撮れないですよね。
絵画コーナーもエイブルも隠れてしまって『足踏み』の予兆が見えない範囲があるので、チャンスを逃してしまいます。
なので絵画に入る瞬間は撮れても、出てくる瞬間は難しい…そんな感じですね。
あの時、カブ売りでなければちゃるさんも含めて4人で登りたかったですw
ほんと、確実性がぐーんとアップしたので、今度は比較的上りやすくなっていると思いますよ(*^ー゚)b
ちゃる女神様もそのうち撮りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>リナさん
おお!連日でもジンクスの効果が出るんですね!
じゃあ『翌週はジリ貧になりにくい』って場合は、少なくとも1ヶ月はジリ貧と縁遠くなるのかも?! 毎週ジンクスこなさなくちゃですねw
通信で2人以上になったらいつでもタイムラグ遊びができるので、是非お試しを~♪

>な~☆さん
そうそう!あのすばしっこいちょうちょ!
あれだけが心残りwww え?今の捕れてなかった?!って もしやちょうちょもタイムラグでワープしてる?!

>ナミさん
生でもっともっと沢山見ていた事が、写真を見てしまった事で少ない記憶になってしまうんですよね。そういう部分が勿体無くもあり…でも証拠をつかんで見てもらいたいって気持ちもあるし、狙った瞬間ではなかったというのが、また一興なのかもしれません(何を言ってるのか判らなくなってきたw)

ブログ閉鎖… 厳しい世の中がブログにも及んできたのかなぁ…
なんとも、やりきれない気持ちですね。
復活の際は連絡お待ちしております。

こんばんは!昨日は儲けさせていただきました!
まだまだ色々なワザがあるのに、姉妹村の手入れ
で、忙しくしてます~!Twinkleの方を明日から4月22日に戻して、定かではないけど、村外の人も地球儀がもらえるかもというイベントデーにします! なるべく時間維持
か、繰り返しでゲットできるようにするつもりですので
ご指導ご鞭撻のほど、ヨロピク~~!&来てね!
エラーひどいけど、めげないで!!
 

>マミーさん
行けるといいんだけどね~…
何が原因なのかさっぱりサラダ、意味とろろ、訳ワカメです(使えた!w)

花は諦めた方がいいでしょうね。
イベントデー → ゲッツ → イベント前日 → イベントデー …
の繰り返しになりますから…おそらく。

こんにちは~*^^*
最終日の夜、再び遊びに伺いましたw
らんなーさん、寝落ちしてたかな??^^
モンシロチョウを再びGET!
効果は・・岩叩き2万ベルでした~~♪
(3回目4回目が光ってたと思いますw)

写真撮影上手ですねー!!
あぁ。。私も写真ため込んでないで早い事整理しないと( ▽|||)

>みきこ♪さん
いやー最後の開門は殆ど記憶がなく(寝てたw)
なぜタキュの家の前にいたのかさえ思い出せません。
動物さんの様子をみて回っているうちに、深淵へと…w

遊びすぎて、写真が山のように…
もう厳選するしかないですね。選ぶのも一仕事…w

迷子ちゃん

夕べは 全員登頂 気持ちよかったね~
あの方法なら、落ちても(●`・ω・)ゞ大丈夫!だね

今日 起動したら 迷子ちゃんがいました。
お母さんは「ノコサレ村」に居ると言ってたので
また通信お願いします!

ブログも11月でサービス終了となってしまい
その後の移転先をFC2にしようかと思ってます。
みきこちゃんから、らんなー大先生が居るから
分からなくても安心だよ!と太鼓判を貰いましたので
重ねてお願いしまするぅ~(^人^)
ps:現在のブログ URL残しました

先日はありがとうございました。
一緒に遊んでもらえて楽しかったです(^^)
しかもセロを超えるわざまで得とく出来るとは…へへへ。
また機会があったらよろしくどうぞです。

おっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

>ナミさん
迷子ちゃんですか~! これから起動して開門しますので
少々お待ちを~
って、先に着いちゃいましたねw

FC2なら教えられますね。新しい機能はぜんぜん触ってないけどもw

>ちあきさん
こんにちは~いらっしゃいませ~。
街森のタイムラグ遊びが今大流行しているみたいですね。
水槽の壁をぬけている瞬間は珍しいです。
バッチリな瞬間を捉えられてラッキーでした。

手軽に遊べて面白いので、通信も楽しくなりますよね。
(*^ー゚)b また遊んでやってくださいな~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
