スポンサーサイト


忍者の末裔

驚きました!Σ(゚Д゚)  何が驚いたって…
水面歩行術?
杏梨ちゃん… 忍者だったのねん? 水面に足跡も残さず…

姫まで…
姫~! (ノ゜⊿゜)ノ 姫様まで池を一跨ぎなぞ…

そこは柱です
姫(みきこ♪さん):「欲しい洋服が売り出されてるのよ~」
いや、せめて、せめてドアをお開け下され~ヽ( T-T)ノ

せめてドアを
ドアを…   (〃_ _)σ∥もういいっす…

思いついたのはみっぴナナちゃんこと杏梨さん。
池をスイーッと浮かんで移動する様は忍者さながらです。エイブルでの撮影はタイミングが激ムズで、高度なテクニックと勘が要求されます。なので、これだ!というエイブルのお店を貫通した証拠写真が撮れませんでした。
みきこ♪さん:「動画で撮りたいね^^」
まさにそのとおりで、これはスチール写真では表現できない凄さがあります。

みきこ♪さんが遊びに来てくれなかったら、そのまま寝落ちしてカブ価高騰維持もタイムアウトだったでしょう。寝てました。はい。
もし、その間訪れてくれた方が居られましたらごめんなさいです。
llllllρ(   )lllll あぅ…

今日もカブ即売(?)で開門するつもりです。
一応午後からの予定ですので、ご利用くださいませ。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遂にそこまで・・・

w(☆o◎)wナナちゃん、凄い!!
水上歩行も出来るんだぁ~~~

TVが空くのを待ってたんですけど、睡魔に襲われ
おかげで今朝は6時起き。
106ベルと高いんですけど、他が開門でなかったら
買い付けにお越し下さいませ。
カブリバさんは定位置にて、販売してます。ww

午後から、売りに行かせて下さいね~♪v-222

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
忍法 水面渡りの術と通り抜けの術ですなぁ!
こんなことまで出来るとは!!
運よく、本日(8/2設定)日曜を迎えますw
カブ買ってお邪魔させて貰いますね~
ドラクエ仕様のらんなーさんの村、楽しみですw

ななな、なんですか!これ!!!!
池の上、浮いてるし。。。

おまじない、石だたき、倍になしましたよ^^
銀スコップでやったのに、その倍にはならなかった(>_<)

今日の開門は、混雑するでしょうね(==;)
日曜ですし。。。
ちなみにお聞きしますが、何時頃まで開門されますかね?
さすがに連日のお疲れで、夜は開門しないですよね(^^;
仕事帰ってきて、開いてたら突撃しますね~^^



>ちゃるさん
106ベルでも構いませんよ~その分往復すればщ( ̄∀ ̄)ш
よろしくお願いしますね~♪
午後からはお好きなだけ売ってくださいね♪

もしや?!と閃いたナナちゃん、流石!と思いましたよ。
(´ω`) ンー…歳には勝てないな…w

>ナミさん
はい~是非お越しくださいね~
放置になってたらごめんなさいですが…
少なくとも3時間毎にチェックしますのでw
よるは…11時ごろかな~と思ってます。

>リナさん
夜は11:00ごろまで開門するつもりです。
ただ、それまでに正午を過ぎてしまう可能性もなきにしもあらずなので
買い置きはせずに、即買い即売りがお奨めです。
おまじないは日が変われば何度でも行けないのかな?…
よく判りませんがモンシロチョウ見つけたら再度チャレンジを!w

先程はありがとでした~~m(_ _)m
写真良く撮れてますね~ww
ご飯にしようと思ったら下の子が寝てしまい・・( ▽|||)
とりあえず部屋の掃除をはじめてしまいましたww
夜11時頃まで開門予定ですか~~!!
じゃ、チャンスがあったらまたカブ持っていかないと・・(≧艸≦*)…ぶぶ

みきこさんのブログから とんできました^^
先程は、どもでした!
何時も お遭いする時は忙しそうで。。。
ゆっくり お話できませんね><
ブログ見させてもらいました!
噴水,池・・・色んなこと 出来るんですね~
びっくりです>>>

スゴッ!!! へ~~~! そんなことまで 出来るんだ!?
トライしてみよ~♪ 難しいのかな?
どんどん忍者技が 増えてきて、前にかった忍者スーツ
が活躍しそう~~
それと、Twinkle村の登録完了ですから~
開いてたら、お気軽にどーぞ!!

お世話になりました~♪

らんなーさん、ナミさん、みきこ♪さん、マミーさん

今夜はどうもありがとうございました。
一日中、カブ売りを渡り歩き、ウルテクに驚愕し
楽しい1日でした。

機会がありましたなら、うちの村へも!!
開門を見つけたら、突撃させてくださいね。

おおーっ!!すごい!
忍者ではないですかー??
ほんとこんなことまでできるのですね
びっくりです!!また楽しみが増えましたww

一昨日、昨日と仕事で帰りが遅く
お邪魔することができなかったです><
混んでるかな?今からインしますww

まとめレスでごめん

眠くて眠くて気が付いたらドタバタしている皆さん…w

>みきこさん
今日は長い一日になりました。もう何があったか…
(思い出せない?!w)
写真を見直して、あーそうそう!ってw
もう、十分カブは売れましたか? 風車登りも極まりましたね~ありがとうございます~。

>みみりんさん
いらっしゃいませ~♪
ちょっとした発見からどんどんレベルアップしていって…
遊びを創造する楽しさを思い出した感じです。
面白いですよね~。これでこそゲームだw

>マミーさん
Twinkle村に入れなかったのだけが心残りです…
次回は入れるかな~ (=゜ω゜)ボー…
忍者スーツ懐かしいですね。おい森の頃は大活躍でしたが街森では本番?!みたいな、みたいな~w

>ちゃるさん
今日はほんとよく遊びました。カブでもお世話になったし、
行く先々で衝撃映像を収めたりして…
面白かった~&楽しかった~ また、遊んでやってくださいな♪(記事がまとまらないほど写真が溜まりましたw)

>たんぽぽさん
お相手できなくてすみませんでした~。ちゃんとカブ売れたかな?楽しんでもらえたかな? 皆がわいわい遊んでいる時に寝てたのが悔しいな…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
