スポンサーサイト


カブ売ってちょーだい

今日もカブ売り開門しております(561ベルだなも)。ご利用下さいませ。
二日連続で、石叩きの効果はあるのかな???

日にちが進まないので(カブ高騰維持のため)、溜まってた写真を
青バラ34本目
青バラ34本目が咲いてました♪

ジンクス
ちゃるさんの報告から、『金運UP』のまじないは石叩きで2倍だそうです。
銀スコップがあればさらに2倍の袋も出るそうな?! 最高で幾らになるのか…

きぬよさんのタンスは通信中に引き出せない事が判りました。
でも、沢山デザインをストックできる事は、もうなにも躊躇することもなく
チーフも咬みつく?
勇者セットDQバージョン♪ 楽しいな~

そういえば、いろいろリクエストがあった事を思い出しました。
あ、これいい! と思って待機中のもあるので、後で楽しみながらデザインしていこうと思っています。

そして、たんぽぽさんから頂いた写真
噴水の中から登場
リンクが噴水の中から登場して…

女神様襲撃
やっぱ、それなのね? (´▽`*)アハハ
自分では撮れない写真なので貴重です。
上手に撮影してくれてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何かよそ様のブログで自分の撮った
写真が見れるなんてー新鮮ww

昨日はありがとうございました
さまようよろいがいっぱい出てきて
死にそうでした・・・ごめんなさーいw
また明日にでも開門見つけたら
もんしろちょうつかまえに行きますっ!

>たんぽぽさん
はい~明日も開門できそうですよw(まだミスってないw)
背景はなるべくサブキャラに担当させて、メインキャラのデザインスペースはなるべくフリーにしたいので、たまたま持ってたのが『さまようよろい』だったのでした。
≧(´▽`)≦アハハハ
背景に馴染むので違和感なしだし、ストーリーが進行しているみたいで面白かったですね。分裂してどんどん増えていくモンスター…
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (← たんぽぽさんw)
今日も数体『さまようよろい』が増殖しておりましたwww
写真ありがとねー♪

さきほどは、お花ありがとうごじゃりました<(_ _)>
モンスター、増殖させてずびません(;_:)

さっそく、レクチャーどおりに植えました。
ランナーさん、一度講習会を開いてください
制服きて、出席します^^

おまじないの報告は今度しにきますね^^

カブ価維持お疲れ様です~*^^*
昨日はモンシロチョウも青バラ増やし対策もありがとでした~~m(_ _)m
おいでよ・・のブログもすぐ見つかりました!!
見応えタップリ~(≧▽≦)
お気に入りに入れたのでw
ゆっくり拝見させて頂きますね♪

DQ勇者セット、いいですね~
ただ、帽子だと角カブトになっちゃうのが残念よね。
(らんなーさんの顔って初めてみたような、、、?)ぷ

噴水から浮かび出る姿・・・女神より怖いよぉ~!!

青バラ増やし対策、すごく気になりなるv-14
講習会是非参加したいです

勇者セットいいですね~
さまよえるよろい=てっかめんセット(それしか思いつかなかった(><))
で参上して、DQ戦闘したくなっちゃた

私も初めてランナーさんの素顔みた気が・・・(笑)

>リナさん
とりあえず1週間後かな~ 遅くても1ヶ月後には
青バラが咲くと思いますよ(*^ー゚)b

講習会開くほどのものでもないけど…w
カブ即売会が終わったら、教室を用意してやりますか?
それはそれで面白いかも…?!ww

>みきこ♪さん
もう放置ブログなので…w
楽しんで貰えたら十分ですよ♪
分析している記事を読んだら講習の必要もないですね。
勘が良いみきこ♪さんですから、あっという間に吸収できてしまいそう…そんな感じですw

>ちゃるさん
ほんとは角が黄色いとベストなんですけどね~
角の色は触れませんでした…
形状もいじりたい所なんですがーw
まだ納得できない仕上がりなので徐々に手を加えていきます。

女神より怖いって…どんなやねんヽ(;´Д`)ノwww
でも、いろいろ出てきたら面白いかも?! ぬーっとw
時々サングラス外してますよ?
ロトの衣装にサングラスはさすが会わないと思ったので

>な~☆さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 参加希望者が…w
開く事があっても、まぁテキトーにいきましょー

な~☆さん さまようよろいに変身ですか?!w
黒い甲冑とか、青や赤の甲冑があると格好いいですよね。
『じごくのよろい』『悪魔の騎士』…
モンスターだらけだwww

もんしろちょう効果でしょうか
まったり村緑化計画中にカブ高騰しましたv-238
538ベルだなも♪
時間帯によっては放置になるかもしれないですが
明日らんなーさんのご都合いいとき開門しますので
まったり村にカブ売りに見えませんか?

らんなーさん~~!
門は見えるのに相手からの対応が・・って
エラーになってお出かけできない状態です~~(T∀T)
何だろう?一時的なものかしら?
もうちょっと試してみるね^^;

>な~☆さん
高騰オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
明日、午前中はどこかにお邪魔したいのですが
うちの高騰も維持してなきゃいけないし…
カブを買わせてくれる方が居れば、お邪魔させていただきますね。
その場合午前中になると思います。
午後から開門するつもりです~。

>みきこさん
手間取っちゃって、もう来ないかな?と思って
門閉じちゃってました。
で、ブログサーバーが一時的にアクセス不可になって…
ひゃー ごめんなさいね。

残念ながらビデオの音は聞こえるんだけど画像が出ませんでした…orz
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
