スポンサーサイト


ハッケミィのまじない

月が変わり、5の月のおまじないを聞きました。
5月のまじない
金運と言っても幾つかあるし、何を指しているんだろう?
虎の巻を見ても、攻略サイトを見てもハッキリしません。
『占い』の場合は木を揺すった時のコインが100ベル→300ベルになる。
まじないの場合は二つあって
(1)石叩きの時のベルが沢山出やすくなる?
(2)翌週のカブ価がジリ貧ではない

それぞれの場合のセリフが判らないんですよね。
でも、最後に聞いた言葉は
『あなたと、あなたの周囲の人たちに幸せが訪れますように…』 ( ゚д゚)ハッ!
(1)の場合、条件を満たしたお友達だけに効果が現れ、
(2)の場合、双方の村で効果が現れる。
ということが判っていますから、セリフを鵜呑みにすれば、結果は(2)である。つまりカブ価はジリ貧にはならない。という事になりますね…でも、いつも最後は同じセリフだったような気がするけど?ヽ(゚∀。)ノうぇ?

みっぴナナさんのハッピー♪村ではハナカマキリを捕まえれば、ノコサレ村ではモンシロチョウを捕まえれば、それぞれ金運がアップするそうです。訪れた方は是非お試しください。

青バラは4月が終わって(まじない効果が無くなって?)ペースダウンしたかもしれません。
青バラ32本目
32本目の青バラ開花。

昨日に引き続き、たんぽぽさんのぷっちょ村では599ベル祭り
滅多にない機会ですから、ちょっと頑張ってみました。
1億8千万ベル
1両日で3000万ベル近く稼がせてもらいました♪
たんぽぽさん、みきこ♪さんありがとうございました~<(_ _)>

カブ売りの最中、ゴーストの正体が明らかになる証拠をつかみました。
見えない影1
見えない影2
バス停上のたんぽぽさん&らんなーをグイグイ押しているみきこ♪さんのゴースト!
本人はバス停を至って普通に周回しているだけなのですが、タイムラグによる位置合わせの為に、他のプレイヤーのWiiではショートカット処理が行われます。ただ、そのショートカットした影の動作が今度は周回していないプレイヤーに影響を及ぼすという、周回プレイヤーの実際の動作とは異なる現象が現れてくるのです。
かぬいた証拠写真となりました。 ≧(´▽`)≦アハハ

そして、鬱憤爆発その2 みきこ♪さんの場合
みきこ♪さんも襲撃?
さぞかし、女神様は落ち着かない事でしょう…(-∧-;)
写真では判りにくいですが、リアルタイムに見ていると、スイーッ!っと入れない場所に侵入していく様が気持ち良いw。自分が侵入している様子を見れるともっと面白いでしょうけど、通信ならではのタイムラグですからね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初上陸!!

カブ高騰中では、たんぽぽさんや、みきこさんの村で、よーくお見かけしていた「らんなーさん」♪

夕べ、たんぽぽさんちに遊びに行き
昨日まで、らんなーさんを女性だとおもっていたと、たんぽぽさんから聞きました。
 ( ノω)コッソリ  実は私もその一人(爆)

あははは!!
こんな自分ですが
今後も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

┌|゜□゜;|┐ほよ?w

>ナミさん
いらっしゃいませ~。
なんでだろうね~?って話してましたw
「まぁ、いろいろあって、こうなんだろう」という結論!
そういうことなんですね≧(´▽`)≦アハハ
柔軟に物事を見極めていく感性を失いたくないし(女性的?)、裏付けの元で、思い込みや屁理屈をなくしていきたい(男性的?)。そういう気持ちがこうなっているんだろうって感じでしょうかねw
また、お会いした時はよろしくです~♪

おはようございま~す♪
みきこ♪さん、たんぽぽさんのところでお会いできて
うれしかったです。

たんぽぽさん
昨日の夜中、らんなーさんの性別の話されてましたよ^^

ブログをみると分析力がハンパないので、
男性?かなと思っておりました~

今度お会いしたら、いろいろ教えてくださいませ(*^_^*)

>リナさん
こんにちは~。いらっさいませ~w
みっぴナナさんも別名:杏梨(りな?)さんなので
最初そちらの方かと思っちゃいました…(-人-;)

カブ売りでバタバタしてると、ゆっくりお話もできませんが
今度まったり遊びましょうね~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
