スポンサーサイト


ハードボイルドin街森2

お友達の村でのカブ価高騰が相次ぎ日にちが停滞していました。
で、GWということもあり、1週間分早送りプレイ
青バラ30本目
青バラ30本目、さらに31本目ヽ(´ー`)ノ
青バラ31本目
まったりですな~♪

そこへ風雲急を告げるカブ高騰の話が…
たんぽぽさんのぷっちょ村で
599ベルinぷっちょ村
599ベルとな! 今まで600ベル近くで売ったことがなかったので、これは大きい!
ポケットが引き裂けそうな重さ。1往復あたり90万ベルを超えます。
そして
1億6千万ベル
貯金額が1億6千万ベルを超えました。感謝感謝です<(_ _)>

たんぽぽさんはバス停通過のヒントをくれた方で
バス停通過1
バス停通過2
バス停通過3
バス停通過4
もはやお手の物w 既にハッキリした事は『シャッターチャンス』です。
『ちょっと足踏みしているかな?と思わせた次の瞬間』 ←ここで待機
ごりごりとバス停のコンクリートを通過し始めるのです。
あ!今通った!と思ったら、シャッターボタンを押しましょう。やや遅れ気味(0.1~0.2秒)のタイミングでシャッターボタンを押せば、綺麗に衝撃の瞬間が残ります。

で、ふと思いついたのは
噴水通過1
行けるではないですか! (T▽T)アハハハハ!
鉄柵や大理石の噴水をも突き破り…
噴水通過2
神聖な場所へ土足でズカズカと。

で… ついに衝撃の瞬間が…




女神様襲撃
普段の鬱憤を晴らすたんぽぽさん…女神様の寝床襲撃です。
ええ、ええ。勿論やりましたともっ!二人で女神様を襲撃です!!
入れるとなったら、神聖な場所だろうが、なんだろうが…
このチャンスを逃すまい( ̄ー+ ̄)キラリ とムキになった二人でした。
≧(´▽`)≦アハハハハハハ

あー楽しかった~♪
たんぽぽさん、遊んでいただいてありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははは(〃^∇^)o_彡☆
すごぉぉい!綺麗に撮れてるー
私のダメ失敗した模様・・・・ごめんです><

今日はありがとうございました^^
またお付き合いくださいね~♪

あ、リンクいいですかー?

>たんぽぽさん
≧(´▽`)≦アハハハ うまく行きましたね~♪
ほ~んと、楽しかったです♪
もう鬱憤もスッキリ~www

はいこちらもリンクさせていただきますね~
カブといい、とんでもない思いつきにお付き合いいただいて
ありがとうございました~w

すごいーーーw

噴水!入ってるし~~ww
あとでやってみようおはなどけて^^

今開門しました*^^*
よかったら調達してって下さいね♪

>みきこさん
は~い。ご連絡ありがとうございます~
お友達のブログにコメント入れてて、夢中になってしまったもので…気が付くのが遅くなりました。
これからお邪魔させていただきますね~よろしくどうぞ~♪

出張!いとこんちのパソコンから杏梨ですっ

GW最後の6日に、開門いたしまする~
ハナカマキリがんばるぞw
都合のよい時間をお知らせくださいませ~♪

ハナカマキリの出現時間帯が納得できない
杏梨からでした~^^;

>杏梨さん
旅行中ですね?のんびり楽しんできてくださいな。
ハナカマキリは8:00~17:00までの日中ですか~
朝9時頃はどうかな? 忙しいようならそちらの都合に合わせますよ。

で、今月のノコサレ村のジンクスも なんと『金運』
モンシロチョウをつかまえればいいらしいので、わりと簡単かも? ダブルの効果が出たらいいですね。

では9時ころ!
お待ちしてます
モンシロチョウ!!
わりといけるかもですね^^v

>杏梨さん
ほい~ 忘れないようにしないと…...ψ(。。)メモメモ...
ハナカマキリを捕まえたら、今度はモンシロチョウにトライしましょうね。

女神になりたい!!

ただいま~♪
普通なら8550円の高速代が1000円を実感
して来ました~

遂に、遂に、「ちゃるも女神になれる日が来た」
のですね?!
金のオノ(未入手だけど!)を持って、不気味に
ほほ笑む写真を、また撮ってくださいね~♪

やすっ!!w

>ちゃるさん
うんうん、女神様になれますよ~。
ただ、噴水の真ん中では、額まで水に浸かってるので、水面に浮かぶ姿は撮れませんけどね…。でも、これから登場~って感じが出てて、幻想的です。
是非撮影しましょうね~(*^ー゚)b
今日は、みっぴナナさんとこにお邪魔して、それからノコサレ村に移動する予定ですので、開門チェックしてみてくださいな。9時頃にハッピー♪村の予定です。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
