スポンサーサイト


にゃんこの日(街森)

迷子の仔猫ちゃんを連行してきてくれたちゃるさん
度重なる通信エラーを押しのけて、お疲れ様でした~
くつろいでます
ゆったりと疲れを癒しております…
いやっ!バスはバスでもお風呂ではありませんがな!!
さしずめコンクリート風呂?…w
ゆったりくつろいでいる感じが良いですね~(*^ー゚)b

そして、遊びに来てくれたな~☆さん
欧州版の『フラメンコの帽子』と『フラメンコドレス』を頂いちゃいました。
ありがとうございます~<(_ _)> ドレスは『学らん』と同じでデザインです。
って、Σ(゚Д゚;エーッ!
今日の心霊写真
またまた怖い写真が撮れてしまいましたw

ちゃるさん、お腹が空いてたのか
お魚を追いかけて
お魚を追いかけまわして…とうとう

がぶりっ!
アロワナとブラックバスにがぶりっ!!
ブラックバスは美味しくないそうですよ?雑食だし、生臭いという話…
スズキの仲間ですが、食べたくないお魚ですw でも、アロワナは美味でしょうね~
黄金の魚だし~w でも、放っておいたら水族館がめちゃめちゃになって
フータ君がビックリしそうなので、ちゃるにゃんこを追いかけているの図ですw

ちゃるさん、な~☆さん、楽しい一時をありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Bath停だったのか~?!

ハハハ!!見ようによっては、バス停のコンクリが
泡風呂に見えなくもないですね。

魚っ(ギョッ)!!(◎_◎;)
貴重な魚を追いかけまわした事は、くれぐれもフータ
さんには内密に願いますぞ。
入館禁止を言い渡されてしまいますぅ~ww

わぁ~い!お礼は「占いテレフォン」でした~♪

ホラーバグ遊びww
これは新発見でしたね~♪♪

らんなーさん、疲れてなかったら
もうひと仕事どうでしょう?www
実はまたもや高騰です^^;
只今574ベル。
本日20時~開門しますので
元気が余ってたら是非来て下さいね~!!

らんなーが連行し

らんなーが連行したの?

いや、連行されたの

「ばにら」ちゃんへ
 スカートの下に潜り込もうとしたように見えたので
 連行するぞ!と、冗談を言って笑ったんだよ。

 あーみきこ♪さんちの方が高騰してますね。
 ニョニョさんちが553ベルなので、昼間がっぽり
 儲けさせて貰ったので、これは皆にもお裾分け
 しなくっちゃ!と、ハクナマタタ村と共催で、日曜
 92ベルのそよかぜ村でカブを買い、ハクナマタタ村
 で売って貰うよう、本日午後9時から(2時間ほど)
 開門する予定です。良かったお越し下さいませ。

らんなーさん

昨日も楽しかった~。水槽もぐり&ホラー遊び初体験♪
みんなカメラショットが上手だね♪
私がとった写真全然怖くないって感じでv-12

ノコサレ村今度散歩ゆっくり散歩したいです
青バラ花壇とか遊びに夢中でみるの忘れちゃった(><)
一面のドラクエワールドも素敵です。
仮装いろいろ持参してお邪魔したいです
ドラクエワールドに突如あらわれたフラメンコもv-7

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ

>ちゃるさん
うらないテレフォン! エラーにも負けなかった努力が報われましたね~
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

フータ君お昼寝してたので、気づいてない模様ですw
ばにらくんの面倒も見てくれちゃってありがとうございますww

しかし、凄い連携プレイですな~♪
おい森の頃より凄い事になってるかも?!→カブ
お邪魔させてもらいますね~よろしくです~♪

>みきこ♪さん
またですか!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
www
ええ、眠気と闘いつつもお邪魔させていただこうと
思っておりますーw
ニョニョさんとこと交互にお邪魔しますね~

>な~☆さん
はいー今度またゆっくりと遊びに来てくださいな。
フラメンコセットありがとうございました~♪<(_ _)>

DQワールドのリンクってのもなかなか乙ですw
衣装用意しようと思ってたのに、忘れてました。
なんの衣装って… そりゃーねーw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
