スポンサーサイト


ホラーin街森2?

バス停の冷たいコンクリートをスーッと移動する人影
ホラー1

撮影したあとに見るとゾーっとします。
ホラー2

事の始まりは、放置開門されていたみきこ♪さんのどうぶつ村。バス停の奥に居られたみきこ♪さんの周囲をぐるぐる回っていると、すーっと移動していく瞬間があるのです。触っていないのに何故移動する? でも、これだとバス停から徐々に降ろす事ができるかもしれないと、村主不在の間にバス停から引き摺り下ろそうと遊んでいたのですw
そこへたんぽぽさんが来られて、一緒にぐるぐる回りだすと
ホラー3
あらあら、すんごいショートカット!
バス停を突き抜けて移動しているではないですか。
(;゚д゚)ァ....そうか!そうなんだ。それでバス停上に居る人が押されてしまうという訳。自分ではワープしている姿は見れないけれど、他のプレイヤーからは凄い現象が見られるのです。一緒にぐるぐる回っていると、ショートカットして行くので、いつまで経っても追いつけないという『プレイヤーは勝てない原理』が発見されました。(´▽`*)アハハ
『水族館の水槽に潜る原理』と同じですが、水槽に比べて小さなバス停でのそれはまるで心霊現象のような錯覚があって、しかもバス停上の人を押してしまうという実体化も確認されて、ゾーっとする面白さがあります。
通信時は是非お試しを(*^ー゚)b 面白い写真が撮れますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひょぇぇ~~っ(◎_◎;)

すごい画像が撮れましたね!!
『ファラオの呪い』だ!!(゚-゚)(。_。)ウンウン

あ!本来の目的を忘れるところでした。
子猫ちゃんがノコサレ村に帰りたいと泣いております。
今夜、お時間はありますか?
ご都合をお聞かせくださいませ~m(__)m

>ちゃるさん
一体何が起こったんだ?と プレイヤーからは見えない謎が
明らかになりました…
動いているとそうでもないけど、写真にするとゾッとするというw
面白いのでお試しを~♪w

仔猫ちゃん了解です。今夜開門してお待ちしております。
んー早ければPM8:30頃 ~9:00頃かな…
TVがあかない時間帯に突入したら11:00頃からも開門しますね。

わーまたまたすごい衝撃ショットですね♪
ツタンカーメンの呪いv-12

今日開門されるのかな?
ちゃるさんも見えるようなので、お二人に
お届けものしたいのですが
わたしもおじゃましてもいいですか?
v-25は 会ってからのお楽しみでv-238

>な~☆さん
時間はまだ判りませんが、帰宅したらちゃるさんのブログに
コメントを入れようと思ってます。
多分8:30頃から開門できるかな…?
そんな感じなので、開門を見つけたら遊びに来てくださいな♪

切断されちゃうのですよ、、、

もう6回ほど試みてるんだけど、門は見えてるんだけど
延々待たされた挙句、切断されてしまいますぅ~
一度、再起動してみますね。
お待たせして、申し訳ないです。

>ちゃるさん
お疲れ様でした~
な~☆さんも来られて良かった良かった
またネタ写真ができましたね…( ̄ー+ ̄)キラリ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
