スポンサーサイト


午前中だけ開門

久々のカブ価高騰。でも、500ベル台に届かない…
しかも午前なので、キープも大変。
437ベル
って事で、今日(4/29)は午前中のみカブ売り開門しています。
登録済みのお友達限定で、カブをお持ちの方、日曜にしてカブで儲けたい方
是非ご利用くださいませ。


寝落ちで正午を過ぎてしまったので、カブ売り開門は終了しました。<(_ _)>

昨夜(今朝)はちゃるさんのそよかぜ村でカブ買付のお世話になり
カブ買い付け
往復する事22~23回? ベル袋の数がちょうど往復した数になります。
その結果
1億3千万ベル
どどーんと1億3千万ベル超え┌|゜□゜;|┐はにゃ~
1000万ベル近く稼がせてもらった計算になりますね。
感謝感謝です。<(_ _)>ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナント!! 億万長者だったのね~お兄ちゃんは!
今回、初コメントでございます~
みきこさんのところから、やっとこさ来れた!!
クルルの方でも、今日また600が出て
ウチの村日曜に戻すか 検討中。。。
ちゃんと、カブリバ来る?よね?

お土産が多過ぎですぅ~

朝7時に誰かが呼んでるような夢をみてて「ハッ!」と
飛び起きてTVの元へ。
ガァァ~~ンw(☆o◎)w、リセットさん画面じゃん!!

途中で閉じ込められたりしませんでしたか?
21袋あったので、目標額には行ったのですね。
あ~~良かった。
でも、多過ぎですよぅ。何もお構いもせず、高イビキで
寝ちゃってたんですから・・・ありがとうございます。

>マミーさん
いらっしゃいませ~
日曜の午前にすればカブリバはちゃ~んとやってきますよ(*^ー゚)b
日曜にする時は時間を戻す方がベターです。
進めて日曜にする時は毎日水遣りをかかせないし、住人さんとのコミュニケーションも必要だろうし、問題ありなので。
お陰様で1億超えることができました。
でもATMまで、まだまだ道のりは…

>ちゃるさん
1往復に1袋なら往復回数をカウントするのにいいし、
ほくほくなので、ちっとも痛くないのです~w
95ベルで安かったし(*^ー゚)b
朝方、もうカブリバさんが居なくなった時点で、ベル袋を放置してる事もあってリセットさせてもらいました。
ビックリされたでしょうけど、安心ですからね…
おい森の頃はそういう技を時々使わせてもらってました。

開門してくれたお礼ですのでお納めくだされ~。
稼げる時はガンガンいきましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
