スポンサーサイト


青バラ集めて

初めて青バラから青バラが咲きました。これで27本目
青バラ27本目
ほんとに27本あるのか?!と不安がよぎり…

集めてみましたっ!!
青バラ集合
写真で数えてちょうど27本。間違いない( ̄ー+ ̄)
集めると壮観ですね~

最近ぺりおばっか…
ぺりお~!
するんだけど~なんなのさ!チミってやつは~!プンスコ(# ゚Д゚)
誰かぺりこを諭してあげてちょーだい。。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、いや 実はぺりこさん ぺりおが知らないだけで
ほんとは信じられないぐらい凄かったりするのかもよ?(何がw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カブ価。。どうでしたか~?w
明日、お昼頃~開門しまーす^^
是非儲けていて下さいね~!!

青バラ!すごい勢いですね~*^^*
うちはやっとこ3本咲きましたw
青が増えてきたら次は金バラつくりたい!
頑張るぞ~~♪♪


咲いた~咲いた~♪

小踊りしたくなるほど、咲いて来ましたね。
うちは、まだまだ15本だったかな?

今夜は、お世話になりました。
今頃、頑張って往復してるのかな?
前みたいに、閉じ込められてなきゃいいんだけど。
おやすみなさ~いv-395

>みきこ♪さん
はい。間違いなく高騰しました。 437ベルでしたがw
オークションに出品しちゃったので時間を進める訳にいかないし
戻すか?… (´ω`) ンー…
ご連絡ありがとうございます。伺えたらお邪魔させてくださいね~。

金バラはそんなに難しくないので、青だらけになったら紫を処分して、黒バラを増やして…って感じですね。ガンバレ~

>ちゃるさん
おはようございま~す。
途中2時間ほど寝てしまいましたが…(´▽`*)アハハ
気が付いたらそよかぜ村の門番さんの前で立ち寝。
でも、閉じ込められることもなく、22往復ほどさせてもらいました。
お陰様で…┌|゜□゜;|┐はにゃ~!! という金額にw
後ほど記事にて。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
