

DQ1といえば

なにか物足りない…
何だろう(-ω-;)ウーン

( ゚д゚)ハッ!
毒沼
歩くだけで体力を削られてしまう毒沼だ!
おおお!避けて歩きたい気分…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毒沼なんてっ!!

カブ売りの行き帰りに、つい毒沼に足を踏み入れて
しまいますぅ~それでかなぁ~7回目の往復では
毒消しがないと、はまり込んでしまうほど眠くて。(ぷ)

ドラゴン、本当に迫力ありますね。
(この勢いでドラゴンズも頑張ってくれ~)(謎)

>ちゃるさん
毒沼を通る時は『勇者の服』は必須ですねw
(;゚д゚)ァ....ロトの鎧か…いい事思いついちゃったw

うちの方は松井が出身してる事もあって、大リーグでの
朗報は元気付けられます♪(何の話だw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
