スポンサーサイト


押して~押して~

ちゃるさんを風車に登らせるべく、そよかぜ村にお出掛けしました。
すると、まだ一度も風車(灯台)に登った事がない、な~☆さんみっぴナナさんも来られました。やりがいがあります。必ず誰かを押し上げてみせる~という自信はありましたw
1度目の登頂
すると、まずはみっぴナナさんが1番乗り♪
続いて自分が…いや、自分はいいんだけど…

さらに
2度目の登頂
2度目の登頂…いや、だから自分はいいんだってば… orz
折角なので風車の上から、たまたま持っていた花を地面に植えてみました。

そしてな~☆さんも登る事ができました(写真保存してなかった、ごめん(-人-))。

残るはちゃるさんのみ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
3度目の登頂
(;゚д゚)ァ.... 3度目…
自分が登った分をみんなに1回ずつ分けてあげたい気持ち…
それから奮闘すること数十分?

ビアンカも登頂
住人さんを巻き込んで…w

「もう指が痛い」と諦めかけているちゃるさん。自分はまだまだやる気満々。
しばし休憩を挟んで再開w
「もう次回にしよう」 …(´・ω・`)ショボーン
それでもドタバタと無言で走り回る3人。もう心は一つ。

『ちゃるさんを風車に登らせたい!』

あ!(;゚д゚)ァ....
ちゃるさん登頂
ヤッターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 最後の最後で成功しました。
そばを歩いていた『さるお』を捕まえて、ちゃるさんと一緒に乗せてあげようと3人で押すと、あっけなく
どアップで…
ちゃるさんとさるおの2ショット。下から見上げるとどアップになりました。
よかった~♪ やっと悲願達成です。
風車の上では、別世界が展開されているようでした。
(詳細はちゃるさんのブログにて)

ここで、ちょっと風車登りのコツを…
風車登りのコツ1
(1)登りたい人は海側で待機
(2)陸側から誰かがダッシュで近づいてきたら
(3)なるべく風車から後ろに行かない程度の場所で衝突するようにダッシュ
(4)上手に左側に弾き飛ばされた瞬間、風車に登っています。

自分が風車に登った瞬間の大半はこのタイミングでした。
残りはぎゅうぎゅう詰めに海側に押して、押して、キャラが重なって弾き飛ばされて登るというパターンです。これは住人さんや来訪者を押し上げる時にも使えます。この二つを意識して是非チャレンジしてみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ!図解で説明まで!

あはは、ちゃるとさるおの不思議な写真。
空中浮遊術ですな。
下でみっぴ=かすが=ナナさんが爆走してて、
らんなーさんは、達成感で満足げな表情ですね。
(しかし、笑える!!)

みんなも上げてあげたいな~
まずは、コツをつかまねば!!

>ちゃるさん
セリフが邪魔をして、なかなかいい写真が撮れないけど
ドタバタしてた時をリアルに思い出せるので
それはそれで良いかな~w

何度か登頂していると、あ!この感じ!!
ってなんとなく判ってきますよ(*^ー゚)b
沢山上って経験積みましょう~♪w

この前そよかぜ村でお会いできてうれしかったです
コードも交換してもらえてハッピーv-238

初めて風車にも上がれたし
空との近さに 感激でしたv-10
図解の説明すごーい。今度は時間短縮であがれるかな?
こんどは3人乗りにチャレンジですね

PSちゃるさんとさるおの仲を引き裂いてる私のチャットv-12

また遊んでくださいね

おめでとう♪

風車、ちゃるさん無事上げる事が出来て良かったですね♪

やり方開設!判りやすいですね~!!
私なんて、どんなタイミングで上がるとか未だに全然わからない~(^▽^;)



そうそう、カブ価高騰のお知らせです!
只今454ベル。明日の深夜まで維持します^^
沢山買って売りに来て下さいねー!!

>な~☆さん
いらっしゃいませ~♪
な~☆さんが到着する前に、ちゃるさんから「な~☆さんもまだ登っていない」と聞いていたので、もうやる気満々でお待ちしておりましたw
杏梨さんも来られて、もうこれは全員登らせるぞ~!!ってね

みんなが登れてほんと良かったですね(*゜ー゜*)
癖になっちゃいますよ?≧(´▽`)≦アハハ

>みきこ♪ししょー!
みきこ♪さんが教えてくれたお陰です~(ノ´∀`*)
忘れないうちに復習しておいたのが良かったかな?w
みきこ♪さんのサポートの仕方が秀逸だと思いましたよ。ほんと。
そういうところは未だ真似できませんw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
またまたカブ価高騰しましたかー!!
じゃあ、今からでも頑張るかな?!w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
