スポンサーサイト


風車ブーム

らんなー:「仔猫ちゃんも風車に乗る?」
風車に乗る?
仔猫:「乗れないよ~。・゚・(ノд`)・゚・。 だって、だって…」
らんなー:「(;゚д゚)ァ....そっか、消えちゃうんだっけ…」
そうです、残念な事に開門したら仔猫ちゃんは消えてしまいます。

らんなー:「じゃあ、お兄ちゃんが面白い所連れてったげる。」
ドラゴンにゃいダー
らんなー:「ほら、ドラゴンの背中だよ~♪(泣き止んだ~(´▽`) ホッ)」
そして、お母さんの待つどうぶつ村へGo!
きみこ♪さんとみきこ♪さん
未だにみきこ♪さんきみこ♪さんと言い間違えてしまう(失礼)のに、どうぶつ村に訪れたきみこ♪さん
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! パニック!!
なんでも偶然そっくりなお名前の方だったそうで、ほんと判らなくなりそうです。それでも楽しく談笑させてもらいました。(キャラの頭にくっつくセリフで、かろうじて混乱を避けた感じw) お願いですから同じ衣装を着ないでくださいね…(T▽T)アハハ!

帰宅して開門しているとマミーさんが遊びに来てくれました。村を案内するうち、言い合わせたわけではないけど風車登りを始めてしまったり…w
仮面マミーだー
仮面ライダーのデザインが秀逸ですね~♪ ついでに自分も
ブルースカイ
ひょこっと♪ 真っ青な空でした。

そこへ、お待ちしていたちゃるさん登場~♪
この時!!サソリやタランチュラに刺された音が聞こえ、風車の上で気を失ったらんなーは自宅前に飛ばされていました…
気絶した!
もう、びっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ  お友達のブログで「セーブしたら気絶する」とはこの現象の事だったんだなーと、貴重な体験をしましたよ。
ちゃるさんを風車に
それから、ちゃるさんを風車に登らせようとチャレンジ
んー、なかなか良いタイミングがつかめません。
じーっとしててもらって、ぎゅうぎゅう押した方が良さそうな気がします。

お手伝いしてくださったマミーさんありがとうございました。
ちゃるさん、今度は願いを叶えましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤッター♪

高揚感でいっぱいの、ちゃるです。
今夜はご協力ありがとうございました。

同じように末尾に♪がついた「きみこ」さんと「みきこ」さん
そりゃぁ混乱しますよね。顔も一緒?

マミーさん、仮面ライダーだったのですか。
お会いするのは、初めてではないような・・・?
カブ高騰の時にすれ違ったのかも。
キャー私が行ったので、気絶したんですね?!
それは申し訳ないことをしました。

言い忘れました、ドラゴンのデザインありがとう!!
猛獣をペットにしたような気分で嬉しいです。

お疲れさまでした~

>ちゃるさん
昨夜は風車登りの目的が果たせて大満足でした~♪
しかも登った事がない、な~☆さんや、杏梨さん全員を
押し上げることができて良かった~(*^ー゚)b
(勢い余って自分が3度も登っちゃったけどw)
余韻を楽しまれているようですので、こちらの写真はまだアップしません。

気絶の現象が体験できたのはちゃるさんのお陰ですよ~。
いろいろ貴重な物をもらっちゃったりしてるし、できる事で恩返ししなくちゃです。

自分が作ったものって、何度も手直ししたくなります。
最初に自動変換したものが雑だったので、ちょこちょこと
バージョンアップして… そんな感じの中途半端さが申し訳なくもあり…
気に入っていただけたようなので、よしとしますか~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
