スポンサーサイト


平凡な日

止まらない青バラ
青バラ22本目
青バラ23本目
22、23本目が咲いていました♪

ラコスケ哲学7
(´ω`) ンー…諦めも肝心?

おしゃべりタイム
夜遅く、みきこ♪さんが遊びに来られました。
(タキュが噴水の水を飲んでる!)
ちゃるさんが来られたら風車に登ってもらおう!と…
気が付けばいつの間にか日付も変わり、おひらきにすると…
なにやら不穏な空気が

ドラゴン現る
ど、ど、ど、ど、ドラゴン?!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃぁ~~ドラゴン!!

こんにちは。
ぷぷぷ、タキュさん、水飲みドリそのまんまジャン!

開門チェックする時間が悪いのか、どこも開いて
なっかったんだよね、、、

ドラゴン欲しい!下さい!お願いします!!
マイデの所持枠が「ちゃる」ではやっかいな事に
なってしまってて、もし宜しければ、サブキャラ
「やや」でお邪魔したいのですが、無理でしょうか?

(*´σー`)エヘw

>ちゃるさん
物凄い反応ありがとうございますw
ドラゴンね~4マス使用する贅沢なやつなので
その辺大丈夫かな?勿論ややさんでOKですよ(*^ー゚)b
このドラゴンはうちのサブが所持してて…(;゚д゚)ァ…
どうやって渡せばいいんだろー?!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
エイブルには基本的な8枚が展示してあって、
でサブ君がエイブルに展示しないと渡せないし…
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!考えがまとまらない

( ゚д゚)あ!そか。既にお持ちのDQデザインは要らないから
祠2種を残して…それとスライム2種を残して、残りにドラゴンを展示すれば良いんですね。
うん。それならOKだ
よかったよかった( ´ー`)フゥー...

えーっとコードはどこかに書いてあったような…探してみます。
ありました!

ノコサレ村 らんなー
3910-1058-5750

ややさんのコードは「管理人のみ閲覧」ででも書いてくださいね。
今日は早く帰れるかな~?!

タキュが【水呑み鳥】って!!! なんて鋭い感性!
あ~っ!!なるほど!と写真を見てつくづく思いました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちゃるさんさいこー♪

ダメだぁぁぁ~~

「やや」のコードは、「ちゃる」がらんなーさん宛の手紙で
送ったんですけどね、、、、

そうですよね、、、ドラゴン4枠要るんですよね。
実はDQ用のデザをややが持ってまして、あと2枠しか
空きがないんですよ。
祠用に2枠つかうと、あとは上書きしかなくて村に帰ると
ドラゴン大量発生村になっちまうしなぁ。
「ちゃる」も「グィド」もそれぞれ村用の何らかのデザを
持ってるし、、、ああ、村の地面のデザを減らすしか
ないんでしょうね、、、う~ん、困った。v-404

>ちゃるさん
じゃあ暇を見て2マス分のドラゴン作りましょうか?
スライムが大きいので、コドモドラゴンになっちゃうけど…
それか… キャラ1人に1枚ずつ持たせるとか…
それはそれで厄介ですけど…

いい方法はないかな~
( ゚д゚)ハッ!そういえば昨夜みきこ♪さんと話してて
あ、昨夜じゃないけども
村の旗と、家のローン完済旗で5つ分のデザイン保存スペースがあるって事を思い出しました。
あくまで保存用としてしか使えませんけどね…

んーどうしましょうかね…

たびたびごめんなさ~~い。m(__)m
祠は諦めて、4枚サイズのドラゴン希望なんで、
週末までに何とかします。

所で、先ほど開門中でしたか?
もう旦那が帰宅してTV権がなくなっちゃったんで
諦めたんだけど、風車元に住人3人を詰め込んで
開門にしてみたんだけど、それでどうする???
って感じで、その後どうしたら良いのか分からず
SOSを掛けようかと思ってましたよ。アハハ(;^_^A

集まったのは誰かって?
オパール、ビアンカ、2号でしたぁ~(*^m^*)
おまけにロボさんまで入りたそうにしてましたよ。

お母さん居てますよ~^^

らんなーさん こんばんは^^
うちの村におかあさんが来てます。
迷子ちゃん居ますかね??

こちらに来れそうでしたらブログのコメント欄からでも
連絡頂けると助かります^^
すぐ門あけますので♪

>ちゃるさん
軽く一眠りしました~おはようございます(ρw-).。o○
開門しっぱなしだと、いけませんね…睡魔が

住人さんを集めて開門しても、誰も友達が来ていないと
怒られるんですよね。ビックリしましたw(←実証済みw)
誰かが居ないと通信のタイムラグも発生しないし
上手くいかないんじゃないかな~?
マイデザインを沢山貼っておくと重くなるので、かなり確率上がりそうな予感がします。
11時にはTV開くかな?w
応援に駆けつけましょうか? あ、そだラーメンの服届きましたよ♪ありがとうございます~。
さて、何をすべきか…(=゜ω゜)ボー…

>みきこ♪さん
ご連絡ありがとうございます。
今日はローランが闊歩してるので、迷子ちゃんは明日以降かもしれません。
一日繰り上げるかなぁ…(´ω`) ンー…
あ、そそカブ価がジリ貧から変動したので、明日がお楽しみデーになりました。
で、明日にするか…(´ω`) ンー…w

今 試されてる頃かな・・?w
私も、もう少ししたら開門いたします~!!

>みきこ♪さん
ただいま待機中でござりまする~
ご開門お願いします~<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
