スポンサーサイト


新旧の祠

ちゃるさんのリクエストにお応えして…
新旧ほこら
グレーの祠も描いてみました。
アップで見ると「なんだこりゃ?」って感じですが、離れてみるとそれっぽいw ま、そんなもんです。メールに添付して送れたらいいんですけどね~。マイデザインも。
ちなみに元絵はDQ1(ファミコン版)の灯篭っぽい祠を参考にして、リアルな写真を検索してそこからイメージしています。DQ1の祠がちょっとリアルになった感じですかね~♪ なんとなくお気に入りになってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どっちもくださ~い♪

こんばんは。
昼間開門したないかな~?ってチェックしてみたん
だけど、見当たらなくて・・・
そのうち遊びに行かせてくださ~~い。

また、ゲーム買っちゃいまして、街森時間が大幅に
減ってるので、、、えへへ

>ちゃるさん
今日はカブ売りに奔走しておりました~ごめんなさい。
自分の村が高騰したら開門する機会になるんですけどね…
都合のいい時間にでも開門しましょうか?
11時過ぎ頃かな…

ゲーム三昧ですな~w

>ちゃるさん
昨夜は寝落ちしてしまいました~
なので開門できずでスミマセンm( __ __ )m
今夜はどうかな~…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
